今回のブログで最後ですが、ランキングバナー、ポチしといてネ!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

指に余力がありましたら・・・

もう二つも宜しく

 

にほんブログ村 健康ブログへ

 

 

※お知らせ。

最近仕事の関係上お遍路で歩いていないので、今回のブログで勝手ながらお遍路ブログはお休みさせて頂きます。

次の再開は何年後になるか分かりませんが、2巡目の室戸市以後のお遍路の再開のめどが立てばまた掲載して行きたいと考えていますが??

本当に最後までの長いお付き合い有難う御座いました。

 

広い新道脇の川沿いを歩いて行きますが、ご覧の通り陽は真上から射しているので、殆ど影がありません。

 

この先は道が細くなっています。

 

この時点では私の知らない紫陽花の花にびっくり!

 

立体写真で観ると良く分かるかと思いますが、ソフトクリームのようなこんな花の紫陽花があるのですね。

 

道は再び広くなり、新しい石燈籠が置かれてある交差点。

 

また新道をひたすら歩きます。

 

綺麗に手入れされた植木ですね。

 

日帰り温泉の『八万温泉』です。

遍路道上にあると、野宿のお遍路さんが利用しやすいですね。

 

その先、緩やかに右カーブ。

 

そして・・・

 

この先は園瀬川の堤防なので、道に少し勾配が付いています。

 

そして・・・

 

一巡目遍路時に良く分からなかった地点です。

 

あづり越え(あずり越え)自体知らなかったので、一巡目はそのまま直進してしまいましたが、今回はあづり越えを歩いてみましょう。

 

※それではここまで歩いて来た様子を動画でご覧下さい。

 

 

 

※この先のお遍路の続きは遡って2017年12月6日のブログに続きます。

つまり二巡目お遍路のブログは今回で終わりますが、この続きは2017年12月6日のブログから続いています。

良かったら過去のブログに遡ってこの続きもご覧下さい。

室戸市までは歩けます。

 

リブログはその2017年12月6日のブログです。