さてさて昨夜は彷徨ったあげくサムギョプサルのお店へ。








{37A57B89-0E5D-43D1-85DB-0A8154ADB317}
おぉっっ!いいよいいよローカル感漂いまくってる感じ!!

ドラマで見たことある韓国人俳優さんのサイン等も飾られてました。















{8B6273FD-352D-477F-AEB6-5F442FF8C901}
チョングッチャン臭すごいけどな。



友人が入った瞬間チョングッチャンの匂いがすげぃって言ってました。
匂いをお伝えできないのが残念なぐらいのパンチ力。

匂いはともかく個人的にはチョングッチャン好きなんですけどね、私。
納豆好きだし普通に店にメニューであれば注文して食べることもありますよ、私。


まぁ今まで韓国人の友人にチョングッチャン好きだといって誰も共感してくれたことはないんですけども。
今のところ97%ぐらいの確率で同意を得られておりません。
(残りの3%=記憶がないから)













{5093D6AF-3DB1-4B39-BEEE-D334F9D2C25F}
最初のサムギョプサル、写真取るのを忘れたっていったら
「Mee!写真これ撮りなよ!」と気を使って教えてくれた1番年が若い友人。



…言えなかったけどね、
正直日本人からしたら全くもって代わり映えのない牛肉のしかも赤身の状態は興味ないんだよマンネ…

むしろ豚肉のブロックじゃなくて薄切りの牛肉だったらただの焼肉だよ…

っていうかどっちかというとタレついてたし日本よりのスタイルだったんだよ…


だから写真いいかなって思ってたんだよ…

でもそのきみの優しさにはいつも感謝だよ…!



















{D5CCF3B9-65FB-4339-803B-6DF84BDA5E98}
…と思ってたら最初のサムギョプサル撮ってました。


この左に映ってる白菜のキムチ美味しかったなぁ。
これはあったらついつい食べちゃうやーつー。















{01D5CA6B-28CF-4E15-94E5-EAF58D5BE4A4}
お腹いっぱいになったところでお会計。
ゲストなんだからって彼らが奢ってくれました。

おい、次は絶対日本にきてくれ!!




ちなみに矢印のアジュンマ、見た目なかなかファンキーだったんですけど
食事が終わったぐらいにいきなり背後からお肉美味しかったですか?
って聞かれてびっくりしました。

美味しかったです、ありがとうございます!って返事してる最中にさーっといなくなったアジュンマ。
え?何だったんでしょうか…














{0A45CADE-FD6E-436C-9795-E1F61322CBB2}
お茶をして外出た瞬間外寒っっ!って言ってたら
右側のマンネがちょっとコンビニ行くから待っててと買ってきたのはホッカイロ!!

しかも私のホッカイロを代わりに振ってくれてるの図。



何だその優しさは!
何なんだその気配り!
車が近くに来ると車側に立って危ないよって言いながら守ってくれるとか
そんなんされたら惚れるわ!!



かと思ったら彼女に記念日ちょいちょい忘れて叱られるとか何ですか、新しいツンデレですか。
韓国人の男の子が優しいって言われるのも納豆、じゃない納得。

でも彼曰く韓国人の男性が優しいんじゃないよ、韓国人の女性が強ydk...
(いやどこの国でも人によるぞ)

優しさと強さを兼ね備えてるイメージですけどねぇ。
きっと色々言いつつも彼女大事にしてるんだろうな。






いやー美味しかった!
2人ともありがとう!!