D30/BT10 判定日!!


さて。狂ったように今までの治療記録を更新しましたが、、、

必死なあまり、まとまりが全然なければところどころ雑なブログでごめんなさい。。

 

しかし、判定前にどうしてもまとめて起きたかったのです。

 

今日(10/20)が判定日なのですーー。

 

 

やっとリアルタイムで更新できます〜ヒャホー笑い泣き

そしてもう、これからクリニック行くのかと思うと!!!

 

心臓がゲローゲローゲローゲローゲロー!!!!



本日の症状は下腹部の鈍痛。

これ、一昨日くらいから始まっていて、生理前の痛みに似ていて

トイレに行くたびにハラハラしてます。。。

せめて判定のその時までドキドキさせて、、、と。
基礎体温は36.70、、私にしては高い方です。。。


あああ。BT生活、本当、検索しまくりました。


胚盤胞移植 移植後 BT の後に、

 

下腹部のチクチク

カラダが熱い

腰痛

お腹が引きつるような痛み

足がつる

基礎体温 低い 妊娠 ←36.55になり、焦ってw

判定前 下腹部痛 リセット

生理前症状 妊娠

 

などなど。

BT0〜5日目あたりがカラダに何かしら感じていて、

それ以降はどちらかというと生理前症状に似ていました。。

 

 

 

行く前に自分で検査薬を使い心を整えるか。

何もせず病院で結果を聞くか。

めちゃくちゃ迷ってます。

 

 

 

ううううん。

 

 

泣いても笑っても、結果は出るーーー

 

 

 

陽性だった時の妄想と、
陰性だった時はこれするぜ!!という予定を立て、

どっちに転んでもオーケーオーケーって状態で挑みます。。。



フゥゥゥゥーーーーー(深呼吸)



では、、、おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスぽってり苺ぽってりフラワーうずまきキャンディふんわり風船ハート(妄想世界へ逃避)