プロボウラー内藤陽子公式ブログ  ~内藤陽子のプロボウラーやってます!~

プロボウラー内藤陽子公式ブログ  ~内藤陽子のプロボウラーやってます!~

プロボウラー内藤陽子のスケジュールなどをお伝えしています。
皆様の応援のおかげで、今の私があります。これからも、応援宜しくお願いいたします。
是非、レッスンにもお越しくださいませ。

プロボウラーの内藤陽子です。   皆様の応援いつも力強く感じております。

これからもボウリングにブログに頑張ってまいります。これからも応援宜しくお願いいたします。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんばんは。ラブラブ

プロボウラーの内藤陽子です。音譜

またまたご無沙汰してます。にひひ

子供達が入学してはや一ヶ月がすぎました。叫び

毎日のお弁当に、三人の子供達の学校や保育園の送迎と朝は毎日戦争です。




さて、昨日嬉しいことがありました。ラブラブ

昨日は、月に一度のプロチャレの日でした。ニコニコ

毎回、新しいお客様も参加していただき沢山の皆さんと投げられる事

本当に嬉しく思います。チョキ

以前お話ししたが、私パーフェクト出したことが一度もありませんでした。しょぼん

っが、昨日とうとうプロチャレで念願のパーフェクト !! 達成しました。チョキチョキチョキ

昨年、290のスコアを更新しやっとのパーフェクトでした。ラブラブ!

運があっての結果です。

皆さんは、パーフェクト出されたことありますか。耳

最後は、緊張であしがういていました。パンチ!

またまた、よい経験ができました。


前回、卒業式のお写真のせましたが、お約束しました入学式の頃のお写真も

おみせしちゃいます。卒業式のお写真ももう一度一緒にご覧下さい。かお







さて。私の娘わかりますか?にひひ

六年間があっという間でチョッピリさみしいです。


では、皆さんまた次回のブログでお会い出来るの楽しみにしています。

だんだん、暑くなりますが、水分補給はしっかりとしましょうね。




Android携帯からの投稿
こんにちは。

プロボウラーの内藤陽子です。

ブログ本当に遅くなってしまいました。

皆さん、お待たせいたしました。

2月から2ヶ月ぶりの投稿です。

2ヶ月前、娘が受験しまして、本日2時より、武道館で入学式が行われます。





昨日は、大雨でとても寒かったのですが、今日はとても良い天気で

入学式日和です。

あまりにもの沢山の人で、ビックリです。

先日娘は、六年間通った小学校を卒業しました。

来週は、二番目の息子の入学式。

まだまだ、長いお付き合いになります。




次回、この四人の六年前の写真投稿したいと思います。

仲良し四人組。

保育園からのずっとお友達。1歳からのお付き合い。

しかし、この四人みんな違う中学に行きます。

自宅は近いのでこれからもずっとお友達でいて欲しいです。

最近の私は。っというと、練習不足なのかセンスないのか、

プロチャレでは、散々な結果となってしまいました。

今月は、17日です。今月は、頑張りたいと思います。

最近は、三番目の娘もボウリングにはまってます。




また、近いうち投稿しますね。

入学式はじまるのでまたね。

最後にディズニーグッズです。




テープカッターです。可愛いでしょ!


















Android携帯からの投稿
こんにちは。ラブラブ

プロボウラーの内藤陽子です。音譜

またまた、ご無沙汰してしまいました。ガーン

さて、今日から2月です。今、私は八王子市にきていますが山奥とあって、

マイナスの気温と聞きました。叫び

メチャメチャ寒いですう。目

皆さん、まわりでは、インフルエンザが流行っていますが大丈夫ですか?

我が家では、2人の子供がなってしまいました。むっ

保育園から頂いてきたもよう。

保育園に預けることが出来ず、市の施設で病後治保育というのを、

利用させて頂きました。回復傾向にある子供で保育園にはまだ行かせられない子供を

預かってくれる施設です。お子様いらっしゃらない方には関係ないですね。

そこをよく、我が家では、利用させて頂いています。ドキドキ

保育園では、毎日給食でお弁当いらないのですが、この病後治保育では

必要な為、頑張って作りました。チョキ

2個必要で、上のお姉ちゃんは塾で夜遅い為、合計3個必要です。

ここまで作るとなると、4個もかわりません。

私のお昼もお弁当で。

ということで、ジャーン。




お料理苦手なのですが、頑張ってみました。チョキ

幼稚園などで、毎日お弁当作っている家庭のママさん本当にご苦労様です。

さて、もう一つ。耳

我が家は、数ヶ月に一度、プチ贅沢デーがあります。

何かと言うと、ジャブジャブです。

子供を連れて外食はとても大変ですし、育ち盛りの子供が三人いると食費も大変。

我が家が、お気に入りなのは、しゃぶしゃぶの食べ放題です。

お値段も結構リーズナブルで、子供向けの絵本やプレイコーナ、塗り絵など

子供が飽きなく、親はしっかり食べられるのでオススメします。

お昼は980円で、夜は1480円からです。私は豚肉派なのでこれで十分です。

夜はお寿司も食べ放題ですし、何といっても今とても高いお野菜が食べ放題。

ネギの細切りしたしゃぶしゃぶは、本当に美味しいです。

小学生、幼児はもっとお値段安いので4月から中学生と、小学生になる我が家は、

3月までが、とてもお得というわけです。

しかしながら、残念なのは我が家は思ったほど食べてくれなく食べ放題も

意味がないのでは?

そして、お肉を頂に来たはずが、子ども達はデザートソフトクリームや駄菓子コーナーの

駄菓子に夢中です。







これ、皆さんもご存知かと思います うまい棒です。

チョコがコーティングされていて私も大好きなお菓子なのですが、

さすがに食べ過ぎです。母として恥ずかしくて、お絞りが入っていたビニール袋に

小さく詰め込んでゴミを目立たなくしました。ショック!

皆さんは、真似しないでくださいね。にひひ

いつも、ボウリングとは全く違う内容ですがボウリングも今年も頑張りたいです。

しかしながら、先月はほとんど練習出来ませんでした。しょぼん

今月も、まだ練習が出来ていませんので今月のプロチャレは穴場かも??ニコニコ

2月13日です。皆さんの沢山のご参加お待ちしています。

間もなく、定員となりますのでお早めにご予約下さいね。

では、今日はこの辺で。

最後に。いつも、ご覧頂きありがとうございます。

ブログは、全国どこでも見ていただけます。

九州でもね。新幹線

春まで後少し。皆さん、風邪ひかないよう元気でお過ごしくださいね。

あっッ。

ディズニーグッズ忘れてました。




我が家のお弁当箱です。

右端の赤いのは、最初のお写真にあった、ミッキー型の人参をくり抜くものです。

可愛く出来て重宝してます。




Android携帯からの投稿
A happy new year晴れ

プロボウラーの内藤陽子ですラブラブ

昨年は、沢山の皆様に応援頂きありがとうございました。

今年も宜しくお願いいたします。

昨年末から、なかなかブログ更新出来なくて本当にごめんなさい。叫び

昨年は、トーナメントで全く成績を残す事が出来ませんでしたしょぼん

練習が出来ないことが、理由かそれともやはり素質がないのか。

恥ずかしくて、赤いワッペンを隠したくなります。ガーン



どちらかというと、レッスンをしているほうが私にあっているかと。チョキチョキ

レッスンに来ていただいている方は、飛躍的に上達されています。

私自身が、内藤陽子プロにレッスン受けたいです。本当に!!べーっだ!


今年は、色々と新しい事に挑戦していきたいと思います。

子ども達が、社会人になるまでは働き続けなければ!

まだまだ、遠い道のりですがママとして頑張りますグッド!


昨年末には、クリスマスにサンタさんの姿でプロチャレを行いました。

沢山のお客様から、ラブラブかわいい ラブラブっていっていただきました。言わせた方が多いかなはてなマーク

お写真も一緒にとりました。

1日限りのアイドルを味わいました。

ただ、翌日に良いのか悪いのか お客様から昨日は、可愛かったね!

とか、プロチャレに参加されなかったお客様に昨日プロが可愛かったんだよ。

って言われていました。それって、今日の私は何??? まっ、いいか

気を取り直して仕事しよう。なんて!!


そんななか、今年のクリスマスは頂き物でパーティーです。

三人の可愛い子ども達とケーキも食べましたケーキ








また、これも頂いちゃいました。
















なかなか、普段購入出来ない物で美味しくいただきました。

その他にも、蟹やお刺身も頂きました。

営業の仕事も年末まで頑張り何とか終了時計

しかし、我が娘は中学を受験したいということで猛勉強中です。

地元近くの都立の中高一貫校。帰国子女枠もあり英語に力入れている学校です。

英語が、得意な娘には是非合格してもらいたいです。

年末は、朝9時から夜10時までと私なら逃げ出したくなるような塾のスケジュール

さすがに、1日でねをあげるかと思っていたら、感想は楽しかったですって

2日目も3日目も同じ答え。我が子とは思えない頑張りよう。

ただ、目標に向かって頑張る姿は私の娘ですね。なんてねラブラブ

今日も、塾に行ってます。あと1カ月で試験です。

とにかく頑張って欲しいですグッド!

子どもの事は、ブログに出さない予定でしたが今年は、母としての

内藤陽子も出したいと思います。

今年の、ラウンドワンの初出勤は7日です。

からだがなまってしまいそうです。

是非、武蔵村山店にお越し頂けることお待ちしています。

最後にいつものディズニーグッズです。





今年も、皆様にとってよい年でありますように!






Android携帯からの投稿
こんにちは。音譜

プロボウラーの内藤陽子ですラブラブ

先日水曜日は、我がセンターに二人のPBAプロが来ましたクラッカー

ミカ・コイブニエミプロと、ジョッシュ・ブランチャードプロですラブラブ





特に、ミカ・コイブニエミプロはとっても優しいプロでしたドキドキ

英語勉強中の私は、少しでもお話ししたくて色々事前に準備していましたが、

やはり会話は習うより慣れろ。って感じでした!!

幸いに、今回通訳としてロバート・リープロが来ていただきました。

ロバート・リープロもとっても優しいプロでわかりやすく説明してくれました。

所々、わかる会話もあり英語が聞き取れたことが嬉しかったです。

さて、プロチャレですが1ゲーム目に、ミカ・コイブニエミプロが10フレーム1投目まで

ストライク続いて289点

また、2ゲーム目にはジョッシュ・ブランチャードプロが何とパーフェクトですクラッカークラッカー

凄いのは、ジョッシュプロの次に投球された方も10フレーム1球目までストライク

でした。288のハイゲームです。女性なのでハンディー入ると303点で

ジョッシュプロ負けになるのでしょうか?





そんな、面白い大会となりました。

皆さんも、是非南砂のラウンドワン、そしてダイバーシティーまで見に行って見ましょう。

昨日のプロ予選では、ロバート・リープロも予選通過されていました。

是非、ラウンドワン所属プロ共に頑張って頂きたいと思います。

来週は、プリンスカップです。

私にとっては、今年最後のトーナメントです!!

何とか成績出したいと思いますグッド!

さて、今回のディズニーグッズです。

いやー、どうしましょう?

今、営業の会議で新宿まで来ていましてディズニーグッズないよーしょぼん

カバンから、まだお見せしていないグッズさがしました。








ふせんのようなものです。

手帳など、ページがすぐめくれるので便利です。

では、また報告しますね。











Android携帯からの投稿
こんにちは。ラブラブ

プロボウラーの内藤陽子です。音譜

またまた、更新出来なくて本当にごめんなさい。しょぼん

皆様には、足の怪我の事で大変ご心配おかけしました。ガーンガーン

お陰様で、よくなりました。ニコニコ

一難さってまた一難。今度は、十年ぶりに親指の皮がむけてしまいました。ショック!

いたいよー。しょぼんしょぼんしょぼん

さて、昨日もラウンドワン武蔵村山店にてお客様がパーフェクトを

出されました。!!またまた、うらやましい!音譜

何と、前のゲームの6フレから続いていて、パーフェクトの後も6フレまでストライクで

24個連続ストライクでした。チョキ




本当に凄いですね!!


私も今年最後のトーナメントにむけて頑張りたいと思います。

指が痛くて、チョッピリさぼりがちではありますが

練習がんばります。グッド!




さて、明日はジャパンカップで我がセンター、武蔵村山店に2名のPBAプロが

来ます。楽しみです。ニコニコ

ぜひ、皆さん見にきてみてはいかがでしょうか?

また、明日の様子報告出来たらと思います。


では、最後に今回のディズニーグッズです。






営業で使っていますソフトバンクのディズニー携帯です。

アドレスがディズニーでつくれるので、そこも嬉しいところです。

ではでは、また報告しますね。!?




Android携帯からの投稿
おはようございます。

プロボウラーの内藤陽子です。ラブラブ

昨日は、毎月恒例のプロチャレが行われました。ニコニコニコニコ

毎回沢山のお客様にお越しいただいて本当に有り難く思います。

今月のプロチャレで、なんとパーフェクトを出されたお客様がいらっしゃいました。クラッカー

凄いですね。本当に凄いですね。音譜







私も早くパーフェクト出したいです。にひひ




来月12月は、19日水曜日がプロチャレです。ひらめき電球

定員まで、あと少しです。お早めにお申し込みくださいね。

足の怪我もよくなりました。怪我した訳とは、

実はよくある、運動会での出来事。

娘の、親子競技でリレーがありました。

チョッピリ真剣に走ったら、足が、、、。

筋肉痛から炎症をおこしたのか、肉離れになってしまいました。

こんな、みっともない理由で情けないです。


では、最後に今回のディズニーグッズです。






スープポットです。

温かいスープがどこでも、食べられます。

保温が出来るのでとても重宝しています。

では皆様、寒くなってきましたので、体調にはお気をつけ下さいね。

また、更新しますね。



Android携帯からの投稿
こんばんは。お月様

プロボウラーの内藤陽子です。ラブラブ

さて、いよいよジャパンオープンです。音譜

足の調子も随分よくなってきました。グッド!

沢山の皆様にご心配おかけしました。また、沢山の皆様からお見舞いの

コメント頂き、本当にありがとうございました。ニコニコ

今回は、車で名古屋に来ました。車チームのアマチュアさんと二人で

いっぱいお話ししながら、軽自動車走らせてきました。

途中諏訪湖で休憩。コーヒー




真っ暗でした。

4時前に出発して、8時半到着。お話ししながらだとあっという間でした。



皆さん、トーナメント応援してくださいね。私一人では、ピンがなかなか倒れてくれません。

皆さんの応援の力があればきっと、ピンが倒れてくれるはず。目

なんちゃって。べーっだ!



最後にいつもの、ディズニーグッズです。







スケジュール帳など、可愛くデコレーションしてます。

手紙などにも使えます。オススメですよ!

では、おやすみなさい。



Android携帯からの投稿
こんにちは。ラブラブ

プロボウラーの内藤陽子です。音譜

またまた、更新が遅くなりました。本当にごめんなさい。ダウン

前回のブログにも、沢山のコメント頂きありがとうございます。合格

トーナメント前は、仕事に練習に家の事と色々忙しくなってしまいます。

ブログを待って頂いている皆様本当にごめんなさい。しょぼん

さて、今週は名古屋で行われる、ジャパンオープンがあります。チョキ

練習をしたいところですが、なかなか投げ込みができませんでした。

実は、私の不注意で太ももを傷めてしまいました。ガーン理由は恥ずかしくて言えません。叫び

完治しましたら、笑い話としてブログでお伝えしたいとおもいます。べーっだ!

昨日も少し練習するのにテーピングしてなげました。本当にいたいです。しょぼんしょぼんしょぼん

なのに、スコアがいつもよりいいのはなぜでしょう?ひらめき電球

今日も営業のお仕事で、小平市に来ています。

屋外の仕事は本当に寒いです。雪

ボウリング場の中は、夏は涼しく、冬は暖かくて有り難いですね。

さあ、早く足が治る事を願ってお仕事頑張ります。只今、おさぼり中の為。

そうそう。先日頂き物がありました。ニコニコ







千葉のお土産です。

鉄砲漬とピーナッツです。

はじめて、食べた鉄砲漬はちょっぴり、ピリッとしてご飯が進みます。割り箸おにぎり

実家岡山の新米の美味しいご飯とよくあいます。

ピーナッツは、千葉特産?

よく、お友達からもお土産頂き、ピーナッツバターもオススメです。

千葉は、ディズニーランドしか行ったことありませんが、是非海などにも行きたいです。


では、最後に今回のディズニーグッズです。





ペンケースです。ドキドキ

営業のお仕事で使っています。

次回は、もう少し早く更新しますねラブラブ

では、またブログみてくださいね。音譜





Android携帯からの投稿
こんばんは。ラブラブ

プロボウラーの内藤陽子です。音譜

なかなか、更新が出来ませんでした。ダウン

今日も出来そうになかったのですが、ちょっぴり頑張ってグー更新します。

っと言うのも、今日、実家岡山の父親からメールがきました。目

内容はというと、ラブラブお母さんとブログを楽しみにみています。ラブラブ

って、書いてあるではありませんか。叫び

先日大阪の大会の時、見てくれているのを知ってはいたのですが

まさか、更新催促されるとは??ガーン

そして、本日催促されたのは実はもう一人いまして、、、。叫び短大時代からの友人でした。

さすがに、これは更新しないと!!って感じなのです。



さて、最近のボウリングの状況はといいますとショック!

来月のジャパンオープンに向けて練習しています。、、、。たぶん??

土日は、営業のお仕事で練習出来ませんが、なるべく投げるようにしています。

大阪の反省点を中心に練習をしています。ただ、昨年末の全日本から何も

進化していないことに気がついてしまいました。しょぼん

練習量の少なさが、原因なことだけは確実です。

2000年のプロテストを、トップ合格出来たのは合格紛れもなく練習量のおかげです。クラッカー

今の環境で、満足な練習は無理ですが何とか少しでも練習したいと思います。

今になって、投げられる環境の大切さと、有り難みを身にしみて感じています。

とにかく、練習グッド!、練習グッド!、練習


さあ、まだまだ仕事残っているので頑張ってやりましょう。

今日も、最後はディズニーグッズの紹介です。

何にしようかなはてなマークはてなマーク




最近、センター内で持ち歩いている小物入れです。

小さいのに、沢山入るので重宝しています。

そして、今日は、もう一つ。






昔、プレゼントで頂いたものですがとっても大切にしています。

では皆さま、また更新をお待ち下さいね。

次は、誰に催促されてしまうのでしょうか






Android携帯からの投稿