インフルエンザ | プロボウラー内藤陽子公式ブログ  ~内藤陽子のプロボウラーやってます!~

プロボウラー内藤陽子公式ブログ  ~内藤陽子のプロボウラーやってます!~

プロボウラー内藤陽子のスケジュールなどをお伝えしています。
皆様の応援のおかげで、今の私があります。これからも、応援宜しくお願いいたします。
是非、レッスンにもお越しくださいませ。

こんにちは。ラブラブ

プロボウラーの内藤陽子です。音譜

またまた、ご無沙汰してしまいました。ガーン

さて、今日から2月です。今、私は八王子市にきていますが山奥とあって、

マイナスの気温と聞きました。叫び

メチャメチャ寒いですう。目

皆さん、まわりでは、インフルエンザが流行っていますが大丈夫ですか?

我が家では、2人の子供がなってしまいました。むっ

保育園から頂いてきたもよう。

保育園に預けることが出来ず、市の施設で病後治保育というのを、

利用させて頂きました。回復傾向にある子供で保育園にはまだ行かせられない子供を

預かってくれる施設です。お子様いらっしゃらない方には関係ないですね。

そこをよく、我が家では、利用させて頂いています。ドキドキ

保育園では、毎日給食でお弁当いらないのですが、この病後治保育では

必要な為、頑張って作りました。チョキ

2個必要で、上のお姉ちゃんは塾で夜遅い為、合計3個必要です。

ここまで作るとなると、4個もかわりません。

私のお昼もお弁当で。

ということで、ジャーン。




お料理苦手なのですが、頑張ってみました。チョキ

幼稚園などで、毎日お弁当作っている家庭のママさん本当にご苦労様です。

さて、もう一つ。耳

我が家は、数ヶ月に一度、プチ贅沢デーがあります。

何かと言うと、ジャブジャブです。

子供を連れて外食はとても大変ですし、育ち盛りの子供が三人いると食費も大変。

我が家が、お気に入りなのは、しゃぶしゃぶの食べ放題です。

お値段も結構リーズナブルで、子供向けの絵本やプレイコーナ、塗り絵など

子供が飽きなく、親はしっかり食べられるのでオススメします。

お昼は980円で、夜は1480円からです。私は豚肉派なのでこれで十分です。

夜はお寿司も食べ放題ですし、何といっても今とても高いお野菜が食べ放題。

ネギの細切りしたしゃぶしゃぶは、本当に美味しいです。

小学生、幼児はもっとお値段安いので4月から中学生と、小学生になる我が家は、

3月までが、とてもお得というわけです。

しかしながら、残念なのは我が家は思ったほど食べてくれなく食べ放題も

意味がないのでは?

そして、お肉を頂に来たはずが、子ども達はデザートソフトクリームや駄菓子コーナーの

駄菓子に夢中です。







これ、皆さんもご存知かと思います うまい棒です。

チョコがコーティングされていて私も大好きなお菓子なのですが、

さすがに食べ過ぎです。母として恥ずかしくて、お絞りが入っていたビニール袋に

小さく詰め込んでゴミを目立たなくしました。ショック!

皆さんは、真似しないでくださいね。にひひ

いつも、ボウリングとは全く違う内容ですがボウリングも今年も頑張りたいです。

しかしながら、先月はほとんど練習出来ませんでした。しょぼん

今月も、まだ練習が出来ていませんので今月のプロチャレは穴場かも??ニコニコ

2月13日です。皆さんの沢山のご参加お待ちしています。

間もなく、定員となりますのでお早めにご予約下さいね。

では、今日はこの辺で。

最後に。いつも、ご覧頂きありがとうございます。

ブログは、全国どこでも見ていただけます。

九州でもね。新幹線

春まで後少し。皆さん、風邪ひかないよう元気でお過ごしくださいね。

あっッ。

ディズニーグッズ忘れてました。




我が家のお弁当箱です。

右端の赤いのは、最初のお写真にあった、ミッキー型の人参をくり抜くものです。

可愛く出来て重宝してます。




Android携帯からの投稿