忍者ブログ

*このブログでは広告を表示しています* NARUTO・BORUTOのアニメ感想を主に上げています。 (過去に観たアニメなども少々) *Comment is approval system!*

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BORUTO 227】第七班、最後の任務!?
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS第227話「第七班、最後の任務!?」の感想日記です。


以降はネタバレに注意だってばさ!
これまでの物語
2021年11月28日は、第226話「サムライ対カガク」を放送しました。
ボルトとミツキは急いで試験会場へと向かうが、間に合わず失格となってしまう。試合は最終試験最後の組み合わせ、デンキVSツバキへと移行。侍の術を駆使するツバキに、デンキは自ら開発した科学忍具で挑むが…?



【PR】

拍手





今日のボルト

第227話「第七班、最後の任務!?」
2021.12.05 onair

サラダが中忍に昇格したことで、今後は木ノ葉丸抜きの3人で任務を行うことになった第七班。だがそんな折、木ノ葉丸と共に任務にあたっていたミライが瀕死の状態で里へ帰還した。2人が行っていたのは本来簡単なはずの任務だったが、意識を取り戻したミライによると状況が一変したらしい。木ノ葉隠れは現地に残っている木ノ葉丸の元へ援軍を送り込むことを決定。ボルトたちはそのメンバーとして名乗りを上げる。



私の思うところ

今回も、木ノ葉丸がフラグを回避しました(爆笑)

担当上忍のお役御免
そういえば、下忍の誰かが中忍になったら、担当上忍さんは自動的に外れるの?
と疑問に思ったんですけど、すぐに疑問解消してくれました。
ボルトたちの時代になってから、そういう仕組みになったんですね。
これも平和な時代の影響ってやつかな。
厳しい任務になれば、ほかの班や上忍さんとの強力はもちろんあるんでしょうけど。

困った時のサスケお父さん
なんだか悩めるサラダに、声をかけるサスケ君。
…ちょっと待て。
そんな普通の笑顔という希少価値をばら撒かないで欲しいわサスケくーーーーーーん!!!!!!!!
というか、こういう時って同性の親の方が相談に乗るイメージあったよ。
年頃の女の子に父親が相談に乗ってるって、凄いなうちは家。
(((ここでイケメンは正義について改めて考えてみましょう)))

そしてミライちゃん…(´;ω;`)

草隠れの抜け忍?
今回の犯人というか黒幕というか。
村を乗っ取って隠れ住んでる感じなのか。

???「旅の者です。道に迷ってしまいました」
三瓶さん!!女声!!使い分け!!スゴイ!!!
って、ある意味でもなんでもなくものすごい失礼な感想を思い浮かべてしまったことを謝罪します。
こっちの方がむしろ普通よね。

霧を待っていた木ノ葉丸と、それを理解したボルトたち
「木ノ葉丸のにーちゃんが(助けるの)最後だぜ」とか、今回ばかりはボルトのドヤ顔も致し方ないすなあ。

木ノ葉丸で風遁のロケット
あれ2人がかりなら大人も吹っ飛ばせるんですねえ。
と、妙なところで感心していたと言います。

ボルトたちの成長に感動する木ノ葉丸
サラダの「先生の意志を継ぐよ」ってあたりでもうジーンと来てましたね。

「同じ構図」の写真
撮影1回目はカメラが倒れて失敗してたけど。
…みなまで言うな。
ボルトはナルトと違ってミツキを睨んでないしドヤってる
ミツキはサスケ君と違って、撮影されるのにイラついてない
サラダはじっくり見てみれば、サクラちゃんと似てるなーってより感じるかもですね~

次回、カワキの初任務?
下忍の適正をみるためのDランク?
デンキ君たちがなんが猛獣退治かなんかしてたけど、そこに参加するの?
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
PR広告
Copyright ©  -- 【NARUTO他感想】疾風の超速変形! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]