忍者ブログ

*このブログでは広告を表示しています* NARUTO・BORUTOのアニメ感想を主に上げています。 (過去に観たアニメなども少々) *Comment is approval system!*

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BORUTO 266】ヒマワリ誘拐事件
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS第266話「ヒマワリ誘拐事件」の感想日記です。
以降はネタバレに注意だってばさ!

これまでの物語
2022年9月4日は、第265話「チーム対抗、実技実習!!」を放送しました。
アカデミー付近の森で実技実習を行うことになったヒマワリたち。だがカワキはチーム分けでカエと別の班になってしまったため、カエにいつ何が起こるかと気が気ではなく、チームでの行動を疎かにしてしまう。そんな中、カエ自身がいなくなってしまったと同じ班になったヒマワリから聞いたカワキは、急ぎカエを捜索するが……?
【PR】

拍手






今日のボルト

第266話「ヒマワリ誘拐事件」
2022.09.11 onair

ヒマワリが待ち合わせにいつまでも来ない。カエからそんな話を聞いたカワキは、共にヒマワリを探すことになった。そんな折、母親が大女優であるオスカが何者かに誘拐され、ヒマワリもそれに巻き込まれていることを知る。さらに誘拐事件の犯人は、ヒマワリが火影の娘であると知り、ヒマワリすらも利用しようと企んでいた。


私の思うところ

そっけないオスカちゃん
いやこれはデフォルトか。
というか、ネオンママがヒマワリちゃんをスルーしてるのがすごく気になってしまうんやが。
メタ的には尺の都合かもだけど、「此方はお友達?」ぐらいないものか。

クラスメイトの自宅は全員把握済みでございます
厳密には、カエちゃんの行動範囲は完璧、ってことはもっとなんだよな……。
執事さんのスーパースキル。

ヒマワリは売り飛ばす?
ヒマワリちゃんが火影の娘だとわかったアニキさんの反応
オスカちゃんと同じく身代金請求じゃなくて、火影を恨んでる奴に売り飛ばすんだ!!?
火影を恨んでる奴が大金持ちとは思えないんだけど、まだまだ裏社会はヤベー(経済的に潤沢なやつがいる)ってことなんですかね。

脅迫状はまだご両親に届いていない
新作の撮影中だからということで、使用人さんたちが見ただけで止まってると。
これカワキたちが来なかったらどうしてたんだろか彼ら。
ご両親は、少なくともお母さんはオスカちゃん大好きなので、告げないままだと下手したらみんなクビになってた可能性あるよな。

白眼からの柔拳一発!!
隙をついて逃げ出したいヒマワリ&オスカ
やるときゃやるというか、意識的に「ナルト戦闘不能」ができるようになりつつあるヒマワリちゃんってことなんですかねー。
ただ今回は、多分テンケツは突いただろうけど普通に格闘する分には問題ない感じだったのかな(カワキ戦で火遁使えてたから、拳自体甘かった可能性もあるか)。

また素手で倒しちゃったカワキ
呪印のあれは、みんなに怖がられるイメージがあるからなのか、そもそも忍術関係の類なのでナルトから出すなと言われているのか、両方なのか。
素手だけでのしちゃったら、クラスメイトからの株がどんどん上がってしまうじゃないですか!!

子供の居場所探知機?
今回、カワキたちが駆けつけられた理由。
GPSに近いのかな。
オスカちゃん自身を認識して探知する分、対象に何か持たせておく必要が無いっぽい?のがすごいですね。

お母さまに捨てられてしまったオスカちゃんの大切な物
賞味期限がとうに切れたプリンて。
オスカちゃん天然すぎねえかwww
可愛いけど。

話が違うじゃねえか???
おっとアニキさん、まだ背後に誰かいるような退場の仕方ですねえ。
そしてカエちゃんを見つめる謎の影。
アニキさんたち、カエちゃんを狙う一派に唆されたんかなあ。

次回、カワキ、カツユ様を演じるの巻き
wwwwwwwwwwwwwwwww
不穏当なENDよりとても気になってしまったわその着ぐるみwwwww
カエちゃんは綱手様?(姫繋がり?)
ヒマワリちゃんはミナトさん(血縁的に推挙か立候補かがあったのかな)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
PR広告
Copyright ©  -- 【NARUTO他感想】疾風の超速変形! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]