忍者ブログ

*このブログでは広告を表示しています* NARUTO・BORUTOのアニメ感想を主に上げています。 (過去に観たアニメなども少々) *Comment is approval system!*

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BORUTO 275】再び空へ
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS第275話「再び空へ」の感想日記です。

以降はネタバレに注意だってばさ!

これまでの物語
2022年11月6日は、第274話「翔べない鷹」を放送しました。
サスケに付き添って、鷹の訓練士の元を訪れたボルト。だが近くには希少な動物を売買している人物がおり、鷹も狙われていた。サスケと訓練士がこっそり鷹のもとへと出かけることになり、ボルトは留守番。そんな中、ボルトは売人の息子である舌切ツヅラと出会う。ツヅラは飛べなくなってしまった白い鷹の世話をしており、2人は次第に仲良くなるが……?



【PR】

拍手




今日のボルト
第275話「再び空へ」
2022.11.13 onair

ツヅラが世話をしていた白い鷹「ユキ」が人手に渡ることになってしまった。ユキの怪我はまだ完全に治ったわけではないため、ツヅラはユキを手放したくない。だがそんなツヅラに、モズたちはさらに衝撃を与える言葉を口にする。ツヅラはユキを手放さないために独りで奮闘するが……?一方ボルトも、偶然ツヅラの現状を知ってしまう。ツヅラの助けになるためと、サスケの制止を聞かずに飛び出してしまうのだった。


私の思うところ
希少なテンを見つけたモズさん
誰にも注目されない平凡な人生の転機……からの

毛皮にしました(ハート)
酷いかどうかってより、デスヨネ~の妥当感がすごいわ。

笑ってるサスケ君1
千里鷹と共に帰ってきた時ってあれ笑顔ですよね。
今回、不意打ちというか結構あるので悶えておりはべり

親の期待に応えようと自分を押し殺す子供
サスケ君…!(´;ω;`)

サスケみたいな忍になりたいボルト
でふと思ったんですけど、火影補佐って、火影が誰でも言いわけじゃないってのが、ちょっとよきです。
「サラダが火影になった時に支えたい」っていうのが。

剥製希望のお客様
ユキちゃんを。
そりゃあツヅラくんもホラー映画ばりの顔しますわ

サスケ:何だその顔は
ボルト:"(-"m"-)"
ツヅラくんたちの件が気がかりで仕方ない顔(笑)

狼を圧倒するサスケ君
人睨みで狼ちゃん「きゅううん」はヤバい
ツヅラくん、どうにかこうにかユキちゃんと共に逃げ出してきたところに、はく製の件を知ったボルトたちが駆けつけるの巻き

千里鷹を代わりに差し出すサスケ君
ぶっちゃけ、千里鷹さんすぐ逃げてくるのかな―ぐらいに思っていました。
・写輪眼で時限式仮死状態(あるいは鷹ちゃんからするとなんらかの幻術…月読?)
・解剖手術という拘束が無いタイミングでの覚醒
・脱走ついでにほかの獣たちの檻とかあちこちぶち壊す
「俺は」何もしてないって、サスケ君wwwwwwwwwwwwwww

忍事情に明るい?警備隊長さん
力を誇示するタイプだからこそ(?)圧倒的な差がある相手にまで無謀に挑むことはしないって感じなんですかねえ。
サスケ君の正体を知って、モズさんを止めるのはちょこっとだけ見直しました。

笑うサスケ君2
ツヅラくんが、解放されたところでどうしよう……と悩む件で
これからは自由に外を歩けると励まし(?)するサスケ君

訓練士のおっちゃんも何もできない
当面のツヅラくん、鷹の訓練士のおじさんのところで下働き?
面接()でツヅラくんに何ができるのか色々聞いておいて、「俺もできねえ」は笑うけど好きです。

コードくんを探す旅に出るサスケ君
OPのあれは、コードくんがやらかしてモモシキさんが目覚めたりって展開になるのかなあ。
去り際の笑うサスケ君3

一波乱の予感しかない帰りの雷車
怪しい人しか乗ってないなこの雷車wwww
って言ってるそばから、目が覚めたら謎の場所ってwwww
迷宮とは一体。
次はボルト単独エピソードになるんでしょうか。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
PR広告
Copyright ©  -- 【NARUTO他感想】疾風の超速変形! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]