今週は怒涛の1週間だった!



ほんまに、今の仕事楽しくて、毎日、ウキウキニヤニヤしてるおねがい

土日が来るたびに、早く仕事行きたいわーって考えてる私、ヤバイ人。




何が面白いのかというと、社長一族が面白すぎて、、、社長の息子が、わりとアホっぽくて、かしこげにしてるのに、内容あんまりないとこが毎日わたしの笑いのツボ刺激してる。

社長の息子、わたしの3つ下かな?

とにかく、ボンボンで、取引先にも、あのボンボンは!!って悪口言われるくらいボンボンなのです。




次に、社長の娘、まだ20代で今年、会社に入ってきたんだけど、めんどくさい仕事をふられたとき、


あーそれなら、おくまさんのほうが詳しいから、おくまさんお願いします。



って、誰でもできる、ロットメモるだけの、めんどくさい仕事を華麗になげてくる人!





んで、私の上司はわたしと2人部署のくせに、デザイン会社との打ち合わせ出張に、私を最初に誘っておいて、その数分後に、ごめん。やっぱり、社長娘を、連れていかないかんけん、連れていけん。と断られる私。



それを、生産の元上司に話したら、



わたしと娘どっちが大事なんよ?

って言えとか言われて、めちゃめちゃ笑われて、楽しいひととき。




そして、久しぶりに会った、生産の元、元上司は、久しぶりにあったからか、なんか、めっちゃ、優しくて、フレンドリーで、久しぶりにキュンとしてしまう、ちょろい私。





ちょろい私と言えば、会社に同級生がおるんやけど、相手が禿げてて、昔とあまりにも違う容姿にまったく気づかず、上司の一言で、え?あの人、わたしの同級生なん?


ってなった出来事があって、その人と仕事上、話さないといけなくなって、仕事の会話したあとに、私たち、同級生なの知ってました?


って言ったら、



そんなの、入ってきた時から気付いてたよ?


っていわれて、ちょっとキュンとした!!

今まで会ってもお互い無視とかやけん、絶対気づいてないやろ。と思ってたのに、入って来た時から知ってたとか言われて、ワォ!

わたし、ちょろいわぁ。そして、意外とフレンドリーに話してくれたので、今後の仕事がやりやすいぜ!!ありがとう同級生!





んで、木曜日、



旦那が新潟に、転勤決定。




終わった。人生、終わった。。。



とか考えるくらい、心臓バクバク。


完全、ロミオになってる、旦那は



家を売って。みんなで新潟に行こう!


とか言い出した。


義父が、


お前1人で行け。


と進言して、この話はひとまず保留。




それ以来、仕事も手につかず、夜は眠れず、精神が崩壊中のわたしタコタコタコ





とりあえず、二重生活のお金が心配。

旦那、金遣いが荒いからね。

ぷーーー




んで、10月1日に辞令が交付されて。11月1日から、新潟に行く。の巻き。



ヒエェぇーー