年末はずっと会社にいた。社長がおやつを買ってきてくれた。

年末ずっと会社にいることになったのは、自分のせいなのだ。自分のスケジュールの組み方が大失敗さ。社長のせいじゃないよ。

 

こちらはMGさんのところに行ったら、おやつ。帰りにもたせてくれた。

子供にかえった気持ちになって嬉しい。

 

こちらはビーツが入ったココアだと言う。

めちゃめちゃきれいな色。ビーツzの爽やかな風味をお楽しみくださいと言うことだが、どこがビーツの味かよくわからないが、ミルクの香と爽やかさはある。ココアの味は確かにするんだよ。カカオの味がすると言うんだろうか。ともかく、色がなんともいえず美しい。素敵な飲み物。

 

こちらはOZさんの手土産のお団子。以前もこちらのお店のを買ってきてくれたよね。

 

ずっしり重いみたらし団子とあんこの団子。

みんなでキャッキャ言いながら食べました。

 

こちらは洋梨ルレクチェ。ゴージャス。めちゃくちゃゴージャスではございませんか。

ジューシーで、洋梨の独特な味わい。洋梨の子のなめらかな舌触りと香り。たまりませんなぁ。キラキラキラキラ

 

 

フレッシュなネギをたくさんいただきました。

ものすごく重宝するありがたいです。

 

 

お歳暮にバタープレスのお菓子。

 

これ、私の名前がわざわざ明記されていたのに、なんとびっくり、ほしさんが全部食べた。ほしさんが全部食べるというのはおいしいと言うことである。プンプン

 

いや、この量を1人で食べるのって無理じゃない?持って帰ったのかな?

 

こちら1箱アセロラの缶ジュース。差し入れをいただきました。キラキラ

 

ありがとうございます。

 

お昼ご飯、ほっともっとのお弁当です。

 

これは鮭弁当と言うのだろうか?ベイコックと違い、ほっともっとだとなんか健康的な感じに見えるよね。美味しく頂きました。爆  笑豚