12日(金)水瓶座での満月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





明日(12日(金曜日)) 10:36分



水瓶座で満月です。

(Sturgeon Moon スタージョンムーンです)






一言でいえば


「カオス(混沌)の状態を経てコスモス(秩序)へと変化していく満月」です。












この日、この期間(短期で半月、中期で1ヶ月、長期で約半年です)あなたは困難なカオス(混沌)の状況に陥ります。
そしてその困難なカオスの中、あなたは自己のもっとも深いところからやってくる霊的な言葉、メッセージを受け取ります。
自己の信念に氣づいたあなたは、コスモス(秩序)へと変化し、次のステージのドアを開くでしょう。







新月で物事は始まり満月でなし遂げるという流れになるのですが、



半年前の水瓶座の新月は



《現在地を確認し、未来を変えていく新月》

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12724338233.html


でした。



過去半年間の間にあなたは、様々な出来事により現在地を確認しました。

その様々な出来事により、あなたは利他と利己の課題を突きつけられ、人間関係は大きく変化したことでしょう。






また、この前の7月29日(金曜日)の獅子座の新月



「あなたがあなたとして輝き出す新月」

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12755372604.html



の流れがあり




今回の水瓶座の満月



「カオス(混沌)の状態を経てコスモス(秩序)へと変化していく満月」となります。





この日、この期間、あなたは困難なカオス(混沌)の状況に陥ります。
そしてその困難なカオスの中、あなたは自己のもっとも深いところからやってくる霊的な言葉、メッセージを受け取ります。
自己の信念に氣づいたあなたは、コスモス(秩序)へと変化し、次のステージのドアを開きます。









流れは様々なものがカオス(混沌)の状態に入りつつある流れです。
なぜ??
なんで??
どうして??
と思う事がマクロの世界(日本)の政治、経済、ミクロの個人の周囲で増えてくると思われます。



その様な様相の中、本当に大事なものや本当のところ、に氣づく事になります。



そして、今とは違った流れが始まる事になります。
(真逆に流れる可能性かあります)



秋分以降(長期では半年後)には今と違う方向(方針の変換)に向かう事になると思われます。




カオス(混沌)期間には右往左往する事もあるかと思いますが、そんな時こそ混乱せずにドッシリと構え、自分を見つめてもらえたらと思います。



そうすれば、次のステージで向かうべき方向(自分にとって大切なもの)に氣づけます。




電車などの乗り物が動き出す時には反動で身体が反対方向に揺れます。
その時にしっかりと立っていなければ倒れたりします。



そんな感じで世界全体が秋分の日からの新しい流れの前の揺れる状態になると思ってください。
(長期でみると来年の春分の日からの新しい流れに向けての揺れの始まり)



しっかりと倒れないように立って(しっかりと自分にとって大事な大切なものを認識すること)次のステージの幕開け前の時間を楽しんでもらえたらと思います。












Prioritize


優先順位をつける




大天使 メタトロン


「今、一番優先すべきことに集中してください。私、大天使メタトロンはあなたの頭の中を整理し、やる氣を出させます」



何をしたいですか?
思わず心が踊るようなことはありますか?
自分がやりたいと思うことに集中すれば、まわりにまでワクワクするエネルギーが広まります。
自分のスケジュールは自分で管理しましょう。
そして自分が本当にやりたいことのために時間を費やしましょう。
自分が優先することや人生の目的、使命を大切にしてください。







お知らせ



9月1日(木)


Kenaz光&hinagiku特別企画イベント

(占い&羽根出し、腸セラピー&チャクラバランス診断)


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12756875251.html

 


場所       淀屋橋




参加者募集中です。
 






9月3日(土)

Kenaz光&hiro☆

羽根だしとエステコラボ企画第6弾!


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12758126484.html

 


場所   伊丹市




参加者募集中です。