神様との約束 その3 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

前世で神様と約束をした事を昨日書きました。
実は今世も約束をしていたのでした。


「前世にこの神に誓った。今生も誓ったはずである」
と神様が言ってきました。

今世も?と考えていたら、また神様がその時の事を思い出させてくれました。

それは何年か前に霊障で苦しんでいる時の事です。
毎日具合が悪く寝込んでいる時に「神様、元気にしてくれたら恩返し(お礼)に神様の御用をします」と布団の中でよく神様にお願いをしていました。

私は私なりの覚悟をその時にしたのでした。
その覚悟を神様が受け取りご守護をしてくれたおかげで、今元気になったのだと感謝しています。

神様は必ず約束は守ります。
ですから私たち人間も神様との約束は守らなければいけないのです。


あなたは忘れているかもしれませんが神様は覚えていますよ。
思い出してみて下さい。
あの日、あの時、神様と約束をした事を!

前世の事は忘れていても仕方がないですが今世のことです。

神様に誓ったことを実行していますか?









ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

  


『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。

詳しくはホームページをご覧下さい。


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金・お申し込み等詳しくは下記からホームページをご覧下さい。

 

ホームページ
http://fudounotikara.jimdo.com/ 

 

お問い合わせ等は下記のメールフォームからお願い致します。

 

相談・問い合わせ用メールフォーム