インドのご縁 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 

お知らせです。

本日18時よりパワーストーンブレスレットの販売をします。

日頃の感謝を込めてお安くしました。

パワーストーン感謝祭!です。
下記サイトで販売しますので、興味のある方はよろしくお願い致します。

はづき工房

 

 

 

 

では本日の記事です。。。

 

我が家にインドの神様『ガルーダ様』を祀った頃から、インド関係の人と出会う事が多くなりました。

そのひとつ、知り合いがヨガをやっていると聞いた瞬間「ヨガやりて~!」と胸が熱くなりました。
霊能力を持てあましていた頃、自分でコントロール出来るよう何か瞑想のようなものがしてみたいと思っていましたので、ヨガに興味がありました。

初めてのヨガに期待と不安を抱きながらヨガスタジオの扉を開けると、ヨガの先生が出迎えてくれました。
ヨガの先生を見たらインド人?と思いました。
よく見ると日本人でした。

(ヨガの先生ごめんなさい)

私が視えていたものは先生の前世の姿でした。
「あ~やっぱり前世インド人だからヨガやるんだな~」と独り言をいいながらレッスンが始まりました。

レッスンが始まるとヨガの先生の後ろの神様が出て来ました。
その神様はインドの神様「ガネーシャ様」でした。


さすが前世インド人!!
ヨガの先生もインドの神様が大好きといっていましたので、なるほどと関心しながらのヨガレッスンでした。

人との出会いは後ろの神様によって導かれることが多いです。


きっとこのブログをご覧になってる皆さんも、後ろの神様に導かれてこのブログと繋がったのでしょう。
素敵なご縁を頂き神様ありがとうございます。



追伸:インドの神様をお祀りするようになってから、カレーが大好きになったことは言うまでもありません( ´艸`)

 

 

 

 


 

『神様の絵の製作・販売』『パワーストーンブレスレット制作・販売』をしています。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

 

 


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/