パワーストーン感謝祭 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 

ただいまよりブレスレット販売をさせていただきます。

 

今回はパワーストーンの在庫の入れ替えの為とてもお安く販売します。

 

パワーストーン感謝祭!です。

 

今回はブレスレットのサイズ調整をお受けします。

サイズ変更の場合は購入時に備考欄に希望サイズを記入して下さい。

その際には調整料金をいただきます。

かなりお安く組んでいますので、組み直しの場合の石と手間分だけはお願いいたします。


サイズダウンの場合は外す石の調整はこちらで決めさていただきます。

サイズアップの場合は水晶にて調整させていただきます。

 

 

もしよろしければご購入お願い致します┏○ペコッ

前回と同じように、良きご縁がありますこと願っております。

 

私の作りますブレスレットは、石の持つパワー(効果)プラス神様のパワーを入れています。

神社仏閣などの御守りと同じような神様のご利益ブレスレットです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 
 

下記サイトで販売しますので、興味のある方はよろしくお願い致します。

はづき工房

 

 

もしくはホームページからお願い致します。

 

 

 




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

  


『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。

詳しくはホームページをご覧下さい。


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金・お申し込み等詳しくは下記からホームページをご覧下さい。

 

ホームページ
http://fudounotikara.jimdo.com/ 

 

お問い合わせ等は下記のメールフォームからお願い致します。

 

相談・問い合わせ用メールフォーム