商売繁盛の土地 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 

昨日お話しした接骨院の土地には、お稲荷さんの祠がありました。

(地主さんの家の隣り、地続きの場所に接骨院がありました)
 

接骨院の患者さんが多かったのは、お稲荷さんの力もありました。


お稲荷さんは商売繁盛の神様です。

ありがたいのですが信仰をやめるとあまり良くありません。

 

もし家にお稲荷さんを祀っているのでしたら、ちゃんと手を合わせるようにして下さい。

 

決して放ったらかしにしてはいけません。

必ず不幸が起こります。





 


 

『神様の絵の製作・販売』『パワーストーンブレスレット制作・販売』をしています。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

 

 


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/