皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

こちらは、14日、朝10時スタートの約3時間(1回目/全3回)で開催です。

ご入金後にテキストを添付いたしますので、プリントアウトしておいて下さい。

 

 

 

さて、本日はサクサクと事が運び、詰まっていた部分が解放に向かいました。

 

出来事としては全然スピリチュアルではないんだけど、ネット回線の詰まりとスマホ乗り換えの詰まりが今週中には改善します。

 

5人分のスマホ代は半端ない。なので、格安スマホに替えたかったんだけど、ネット回線が落ちちゃうことが多く、ギガ数を越えちゃうようでは困るな~と思ったのと、カードがお待ちなさいというのでねショック グッと我慢して、魚座木星期まで待ったわけです。2022年にもなったしね。

 

1件目で、ネットの不備を相談。とりあえずの見積もりもお願いしたんだけど、そのままスルーする人が多いのか、本気で乗り換えるなら見積もりもするからまた来てね適な対応でした。

 

でもいいんです。我が家は、今契約しているショップでも乗り換えられます。

 

と言う事で、もう一度他店でネットのことを相談し、乗り換えを考えていると伝え、結果的に、こちらのショップで乗り換える方がプラスが多いと分かりました。

直に格安スマホに行くと、スマホの保証がなくなります。SIMの入れ替えも自分でしないと料金が発生するし、基本料金のみだから安いと分かりました。

 

そこを、現ショップの中でスライドすると、保証はそのままついてきます。

これで、今一人8000円~9000円している代金が、一人6000円くらいでしょうか。大きいよね。

 

差し引き出来たことも、豊かさだね。

 

主人と息子は仲良くしてるし、ほんとに主人がブツブツ言わなくなったし、変な我慢をして送迎を拒むこともなくなり、良いのか悪いのか、主人実家への文句が多くなってます。

 

これに関しては、親のせいではなく、自分が悪かったんだと言う自己否定が解かれたと感じてます。

私が、今日あったこととして、義母がこういう事をしてたよと言う話をしても、悪愚痴とか、文句を言っていると思われてるなってところがあったのです。

 

自分たちは一所懸命やってるんだ。間違ったことはしてない!

 

みたいな実家を正当だと思いたいと言う風潮がありましたが、今は、主人がガチ文句を言い、私が慰める的な立場逆転の状態です。

俺は悪くない!に変換できたようです。

 

もう一つ、いつもマヨネーズとかソースをかけるので、私が味付けをどう付けようが、調味料の味しかしないじゃん!むかっと、怒っていましたが、今日の夕食の焼きそばには何もかけないで食べてくれて、「このままでもウマイな!」と言ってくれました。

 

義母は節約家で、カレーは赤缶と片栗粉、味が薄めなのでソースをかけると言うのが主人の実家の定番でした。それを辞めたと言う事は、我慢とか節約ではなく、得ることや楽しむことに意味を見出せるようになったと言う事なのです。

それに伴い文句が増えたけど、それも主人実家が解放されるべき部分だと思うのです。

今はもう生活も順調だし、節約する必要もないのです。それでも癖はなかなか抜けません。

でも、先日一緒に洋服を買いに行ってからは、たまには買い物もいいねと言ってました。

 

そう言えば、私の実家から戻ってから、「美味いものを食べれるって幸せやな音譜と、

主人が感慨深げに言ってました。

 

悪いエネルギーが取り除かれると、家庭内が安定し、居心地が良くなります!

そう言う解決もできるんだと言う事をお伝えしたい!

これに関しても、やるかやらないか、なのです。愛はありますか?愛がない時は、ハートから愛が溢れるように、エネルギーを調整してみましょう!

 

 

こちらは、私の祖母の大好物だった那智黒飴爆  笑パッケージは変わってますが、

これが祖母の枕元にいつもあり、息子が「一つちょ~だいおねがい」と、おっきな目で

可愛くおねだりしてました。息子は祖母にベタベタくっつき、チューしてくれて、

祖母は、孫の中で息子だけが自分のところに来てくれると嬉しそうでした。

だから、痴呆が進んでも私と息子の名前は最後まで覚えててくれました。

 
と言う事で、実家から持ち帰ったお土産の披露は終了です。
 
オミクロンが広まった連休中、私達は実家にいて感染を避けられました。
ずっと行けてなかったけど、今は行くべきだ!と感じました。
こんなご時世です。いつ会えなくなるか分かりません!
だから、導きを待ち、しかるべき行動が出来るようにしています。
 
前ブログで私達は生き延びたと書いたんだけど、生き延びたんだからやるべきことを持っていると言う事になります。ラッキーだったのではなく、生きると選択したのです。
皆さんのソウルメイトの為に、光と繋がって下さいね。
 
助けたい人、和解したい人はいませんか?心に正直でいましょう。
 

 

それでは、今夜も良き夢を・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。