ピンク薔薇 ご自身の存在価値、なぜ今の状況が生まれたのか?日頃から気になっていて答えが出せていないことなどありましたら、3日間深くリーディングさせて頂きます。

レイキティーチャーやセラピスト志望の方のサイキック能力の開花にも役立ちます。
また、ライタリアンワークを更に生かしたい時にもおすすめです。

 

 

ピンク薔薇 目に観えない世界は信用できないと言う時、カードを介して占いの様な形で過去世を透視致します。過去世を知ることで、ご自身やご家族等の繋がりの意味や、今世の問題点なと知ることができます。 

 


ピンク薔薇 魂の浄化・胎児記憶の浄化・インナーチャイルドやこの世で被ったあらゆるカルマと、人間のスピリチュアリティーに対するブロック解除など、オーラ体のすべてをクリアリング。過去世から持って来たカルマを浄化し、自由に生きられるようになります。

 

 

ピンク薔薇 大天使と使がるアチューンメントです。4月のおすすめです。

   天使の波動がハートチャクラと繋がり、5個のギブトが貰えます。

   あなたに足りない愛を補ってもらって下さい。

 

 

ピンク薔薇 スピリチュルカウンセリングと過去世リーディングのご予約ができます。

 

 

 
 
 
NEWピンク薔薇【お試し版】遠隔ヒーリングとカードリーディングを募集中!
 

ダイヤモンド

 

皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

台風が来たり、急遽のお仕事が入ったりして、わちゃわちゃしていたら、

もう水曜日叫び叫び叫び

 

「おはようございます!」と書き出したブログももうこんにちは!に変わる的なあせる

 

一週間のカードリーディングしてなかった・・・笑い泣き

 

と言う事で、今もまだ満月期間。浄化しましたか?来年の運気を手に入れるには、今年の内に、自分について深く内観しては手放すを行ってください!

そんな皆さんに、Wisdomオラクルカードも言ってます。

 

Deep Knowing/深く知る

直感・内なるオラクルの声を聞く・共感・強い感受性

 

 

直感によって宇宙の源、宇宙意識との会話が可能になります。目には見えませんが、あなたはその一部です。人が生まれながらに持っている、人生を導き、内なるガイダダンスにアクセスする能力を無視するように教えられてしまうのは、理解しがたい事です。あなたには、言外の意味を読み取り、教えられたときには見失っていた真実をすべて見つける能力を持っているのを知っておいてください。

(中略)

大切なのは、よく聞いて、次に、それに従って行動することです。

あなたは今、深く知るための聖なる対話に招待されています。耳を傾け、自分の今の気持ちを信頼しましょう。それが正解です。尋ねれば、神から答えを受け取ることができます。

 

ダイヤモンド

 

ね、カードも言ってるでしょ?私も常にお伝えしているこの「真実」のことをね。

 

T教会の一件から、スピリチュアルな事が疑わしく思うようになった方は、どれくらいるだろうか?と言うお話を以前にもしましたが、

私の感覚では、以前より興味を持った方が増えたように思うし、占いの世界が広まって来てすよね!

 

T会の様な儲け主義な団体(本来は何か志があったとは思う)には、うっかりしていると騙されそうなんだけど、最近の宗教離れも相まって、若い人は宗教には、関心ないんじゃないかな? 自分で生きてます感、あるしね。

 

むしろ、T会が出て来たり、スピリチュアルなことを言う人がいる、日本古来の宗教もある。そうなってくると、これらのうちの本物はどれ?と知りたくなりませんか?

そう言う意味で、スピリチュアルに興味を持ってくれたり、先人の努力のお陰で、ススリチュアルな世界が認知され、知識を知る事が面白い!と感じて頂けてたりするのではないかな?

 

皆さんはどうですか?

そろそろ、スピリチュアルがどう言うものか?分かって来ましたか?

 

スピリチュアルと言うのは、霊が観える事ではなく、カードが伝えている「基本の意味」にズバリ書かれてありますね。

 

Owlちゃんを見て下さい。叡智に触れている頭頂が心地よさそうです。情報をダウンロードしてるのかな?

あの星は、彼のソウルスター星でしょうか??

 

生徒さんが私がこのカードを使っているのを見て、ポチってみたそうです。

絵柄が可愛いと思ったんだって。私もこのふんわりした絵柄が好きで買いました。

カードの解説にある内観する事。それを知る能力を皆さんも持ってますよと言う部分。この部分を磨き上げると、スピリチュアルな直感が使えるようになります。

 

昨夜、夕飯が野菜ラーメン(次女リクエスト)になったので、早めに手が空き、WORDS頑張ろう!と思って、告知も打ったんだけど、急遽カウンセリングのお仕事が入り「どうしようあせる」ってなったのですが、アクセスなく守られたようですガックリガックリガックリ 

 

で、スピリチュアルカウンセリングに一球入魂、癒やしをお伝えしたのですが、内容は、恋愛のご相談でした。本当はたまたまではなく必然ですが、ちょうど息子が留守でね、23時頃から彼の部屋でSkypeを使ったスピリチュアルカウンセリングをしていました。

 

色んな占い師さんに、横恋慕されると言われたらしいのですが、カウンセリングが済んでから、エンジェルアンサーで聞いてみたところ、「心配ない」と出ました。

されてもされなくても、クライアイントさんは乗り越えるのでしょう。

 

占いもスピリチュアルも、お伝えする言霊の使い方が非常に重要でね、ご依頼を頂いてアドバイス出来たのに、不安に落したままと言うのはいけません。

例え、横恋慕されると言う試練が来たとしても、それは本当のご縁じゃないからいいんだよと言うところまで伝えてあげないと、仕事も出来ないくらいお辛いと言ってました。未来がそんなだなんてね、そりゃ落ち込むよね。

 

伝えるにしても言葉を選ばないとね。

私が思うに、分かる側が、自分の才を表現したい。だけではまだまだスピリチュアルではないのです。依頼者さんが頑張れるようなアドバイスが必要です。

全部してあげるのも違うし、お相手のペースを守ってあげることが大事。

 

しかしながら、エンジェルに導かれたのなら、知った真実は浄化への一歩。

裏で起きる事実を知り、それに対処(浄化)するようにと導かれたんだと思います。

よほど辛かったのでしょうね。「今できますか?」と言うご依頼が来ました。

 

ガイダンスは、「主観」でした。つまり、降りてきた情報ではなく、彼女が伝えた印象や、占い師さんの経験の中から引っ張り出した結果だと天使が言いました。

パターン化されてしまうと、それは思い込みと言われるものに変わり、正しい未来は降りて来なくなります。

凄く心配で夜も眠れないし、朝も辛く、お仕事が定時迄出来ないほど弱っておられ、その助言が原因を作ってました。

 

一つ言っておくと、占い師さんに非があったわけではなく、浄化されていない

「うらぎり」と言う縁で繋がったのでしょう。

恋愛の裏切りを過去世で受けていたとしたら、今世も男性に良い印象がないので、助言も悪いようにしか思えなくなります。

だからね、浄化が必要なのです。特にプロとしてやっていく時にはね。

そして、恋愛や結婚を上手く乗り越える為にも、こういう事の浄化は必要です。

人のことを見ている場合じゃない。あなた辛い事はないですか?

と天使なら聞くでしょうね。

 

私がそうでしたが、酷い失恋を経験すると、次の出会いに影響しますよね?

また失う事が怖いとかです。それが、執着とか依存を生みます。

これを過去世と現世でやっている事もあるのです。

 

 

 

そして、気づきになればいいんだけど、我が家では、

「100%完璧な人間なんていない。あかん所があるから人間なんや!!」

とまた語り出す主人。

 

次女「どこからそんな話に変わったん?もう飲んでるの?」

主人「いつも飲んでる♪」

次女「・・・・・もやもや

 

私「駄目なパパを受け入れてって言ってるのよ、自分を正当化したいんだよ。」

次女「なるほどねひらめき電球 会社の続きか・・・」(よくご存じで)

私「スピリチュアルカウンセラーの前でそんな事言うと、心が透けて観える。」

主人「そうか、酔っ払いはあかんな。」

 

と言い、急にずっと伸ばしていたひげを剃ってましたが、どんな心境の変化があったのでしょうね??

 

次女、良い仕事してました。「若返った!」と褒め殺してました。

主人「ハンサムになったか!20歳に見えるか?」

次女「いや、そこまでは言ってないガーン 20歳は無理がある。同じ年齢のおじさんと比べたらマシってことウシシ

 

そんな会話がありました。時々次女が、主人に共感したり、自分も息子よりの現実的な考えをしてると言うのですが、それは主人にとっては、同類だと言ってくれているようなものです。

つまり、私(次女)はスピリチュアルじゃありませんって事ね。

変われなくても大丈夫と言う肯定になります。間違ってはいないんだけどさ。主人が時々出すエネルギーは、自分がスピってないことが私に劣っていると感じてるようで、本当は主人も癒やしに興味があるようです。

 

私「同調するんじゃない!みんな仲間だと思って安心するじゃんイラッ

次女「あ・・・ガーン

と即理解(笑) 是非心理学に取り入れてもらいたいね。
 

世のお父様方、自分は働き蜂にされていると思うと、働くことが苦痛でしょ?

そこをちょっと切り替えて、役に立てていると思って下さい。必要とされているんだってね。労ってくれない時は、そう訴えてみて下さい。

 

主婦が働く時って、家にいたくないという人もいるかもですが、基本、子供の事や未来のことを考え、目的があるから努力できる感じではないかな?だから、見返りをさほど求めないよね。でも男性はそうじゃない方が多い気がします。

これ、魂のルーツの違いで起きているので、旦那さんへの労いは必要です。

主婦もね、このことを家事に置き換えて考えたら、旦那さんの気持ちが分かるはず。

だれも労ってくれないと家事が辛くになりませんか? 

夫婦円満の秘訣は、労わりあえる二人でいることです。

 

この前、ずっと過去の話を持ち出したら主人の地雷に触れ、

「まだそのことを言うのか!!腹立つな」って怒ってきたので、そう言ってることがそもそもなんだと、反省がないから言うんだよと言い返し、行きたかったスーパーをスルーされ、帰宅することに・・・。イライラしてアルコールで治める気だな・・・とすぐ分かる。

 

で、主人だけ下りてもらって、自分で買い物に行って来ました。

無言で帰宅している間に主人の噴火は治まってました。結構浄化力あります。

 

で、帰って来たら、玄関の靴が揃えてあり、ペットボトルのラベルが剥がしてありました。

自分が、悪かった、間違っていると理解しているようです。

 

息子が沖縄で買った泡盛が届いたので、おつまみを用意してたんだけど、出してやらなかったドクロ 無言の私と誰もいないリビングで、ひとりで飲んでましたウシシ

 

美味いな~と話せる相手もおらず、ポツンとね。

いつもそばに居て労っている私の価値が上がるチョキ

 

私は、行動で示している主人に塩対応。怒ってますと示す。

もうここまでくると、タロットの女帝ですねウシシ 

 

その揉めた時、まだ言うのか!!って怒鳴って来ましたが、それが何か?ってくらいの態度で、そうやって昔たら何でも私のせいにしてきたんだよ!と、詰まっていたことを吐き出す私。スッキリした!グリーンハーツ この図星に対し怒ってました。

私のせいにしたことなどないんだって。しっかりやってたけどね。

 

威嚇してくる人は、もうすでにその時点で負けです。勝てないと分かっているから脅して委縮させ、言う事を聴かせると言う作戦に出るのです。バツが悪い事をうやむやにしようとします。

そんなのは、私には通じない。論破爆弾で仕留めます。

 

パパは、自分が悪いのに、何かのせいだと思い込むようにしたんだよ!と反論。

本当のことをグサグサ刺すようにしています。もう逃がさないぞって感じです!

 

だけど、これはあくまでもライタリアンの使い方を知っているから出来ので、マネしないでくださいね。多分喧嘩になります笑い泣き

 

癇癪って、威嚇ですよね。

そのダークなエネルギーに勝てないとダメなのです。レイキでシールドを張り、ネガティブが入って来ないようにします。だから、ハートが弱ったりしないし、サイキックアタックされるような、スイッチは浄化して捨てました。

ここまで来れたら夫婦間では無敵!子供に無視されたりもない。

 

だたら、スピリチュアルって最高!と思って大事にしています。

鋼のハートチャクラになれるのでソウルメイトを助けたい時、調和したい時には必要です。

鋼だけど、愛を必要とする時は、包み込むような良い光が出せますよ乙女のトキメキ

 

それが、スピリチュアルな生き方なのです。そして、皆さんのハートにもその光が収納されています。

ただね、辛いことがありすぎて今は殻に閉じ籠ってるだけ。

是非、皆さんとも覚醒する喜びをシェアしたいです。

 

 

それでは、今週後半も元気に生きましょう!

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。