ピンク薔薇 ご自身の存在価値、なぜ今の状況が生まれたのか?日頃から気になっていて答えが出せていないことなどありましたら、3日間深くリーディングさせて頂きます。

レイキティーチャーやセラピスト志望の方のサイキック能力の開花にも役立ちます。
また、ライタリアンワークを更に生かしたい時にもおすすめです。

 

 

ピンク薔薇 目に観えない世界は信用できないと言う時、カードを介して占いの様な形で過去世を透視致します。過去世を知ることで、ご自身やご家族等の繋がりの意味や、今世の問題点なと知ることができます。 

 


ピンク薔薇 魂の浄化・胎児記憶の浄化・インナーチャイルドやこの世で被ったあらゆるカルマと、人間のスピリチュアリティーに対するブロック解除など、オーラ体のすべてをクリアリング。過去世から持って来たカルマを浄化し、自由に生きられるようになります。

 

 

ピンク薔薇 大天使と使がるアチューンメントです。4月のおすすめです。

   天使の波動がハートチャクラと繋がり、5個のギブトが貰えます。

   あなたに足りない愛を補ってもらって下さい。

 

 

ピンク薔薇 スピリチュルカウンセリングと過去世リーディングのご予約ができます。

 

 

 
 
 
NEWピンク薔薇【お試し版】遠隔ヒーリングとカードリーディングを募集中!
 

ダイヤモンド

 

皆様、おはようございます!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

朝方、兵庫県で地震があり、この辺は、震度2でした。

兵庫淡路大震災の時のラインで揺れました。

ぐらっと来てすぐに目が覚めるのは、あの震災の後遺症でしょうね。

長女は、揺れる前に目が覚めたと言ってました。

 

その1日前だったか、和歌山から大阪のラインに極太で棒状の雲が出ていましたが、縦のラインではなかったので、気になりつつもスルーしましたが、それが来たのかもしれませんね。観た感じは、和歌山が揺れるのかな?と思いましたが、マリナパーク方面は、ここからだと南西になるので、淡路島から兵庫県と言うラインも起こり得ると言う事でしょうね。

 

今日もまだ、兵庫県の北部辺りまで、雲があるので、気にしていたいと思います。

ここ最近の雲は、出ては消えるという感じなので、大丈夫そうですけどね。

でも、耳鳴りはずっとあります。確かに昨日も結構あったような気がします。

 

そんな西宮辺りが揺れた日のカードリーディングは、モザイク(神戸市元町)にいくで、パーフェクトなタイミングと出ていましたが、その後は出方が変わりまして、モザイクか西宮ガーデンズと出てました。

あれはもしかしたら揺れますよ天使と言うメッセージだったのかもしれませんね。

オラクルカードリーディングは奥が深い。天使達は、聞いたこと以外にもサインをくれるのでね。

 

 

今、我が家は、次女の修学旅行の準備に追われているのですが、それでモザイクに行ったんだけど、JKの理想の服がなかなか見つからない。学校の規制もあるし、本人の細見え希望なところとかね滝汗

 

結局、2日ほど前に近所にあるお店の系列店で、私が「これはどう?」とすすめていたトレーナーに決まりましたガーン 神戸までわざわざ行った意味ない笑い泣き

だから地震のサインだと思ったのです。

 

息子運転だったのですが、道は混んでるし、長い時間待ってくれましたねあせる

なにせ次女の為なら…って感じで可愛がってます。一緒に選んでくれるしね。

私、長女、息子は根気がある。でも次女にはない。手っ取り早く終わらせたいみたい。双子座の習性でしょうか??

かなり不機嫌だったのですが、買い終わってから、腹痛があったから機嫌が悪かっただけだから・・・と気にしたのか、そう伝えてきました。

次女の飽き性は周知。機嫌が悪くても、わりと周りが我慢して付き合っている事に気が付いているのでしょうね。

 

結果、Tシャツは、この時期安くなっているので、780円くらいで3枚買ったけど、普段、次女御用達のお店で色々見ているせいか、目が肥えてしまい、コーデしてみたものの、なんか違う感がある汗

せっかくの修学旅行だから、こういう時は手抜きなしで、気持ちよく参加させてあげたいね。

 

とにかくね、最近の子は背が高いのに、今も160cm規定のものが多く、吊りズボンがない。

そのせいで、特定のお店でしか着れるものがなく、サイズを合わせて行くとメンズ物(デサインは同じ)が出て来て高くつくのですガックリ 割引も聞かないしね。

それにJKにピッタリのデザインが良いラブ よってついついね・・・。

 

実家母は、子供達のいろいろの時、孫たちに援助してくれます。

今回もズボン買ってあげなさいと出してくれて、この前2本で勘弁してと諦めてもらったのを見に行ったらもうなかったドクロ

次女によると、腰のラインにピッタリで、凄く気に入ってたんだって。確かにシルエットが良い。カードが買ってもいいよって言ってたんだけど、他にも必要なので控えめにしてしまった結果でした。で、母が援助してくれた時、「これのことかひらめき電球」と思いました笑い泣き

 

次女、わりとすんなり諦めてくれて、文句も言われず、結局GU(息子とオソロ(笑))の1990円で済みまして、トレーナーと合わせて、母がくれた予算で治まりましたね。

 

母はいつも的確に私達を助けてくれます。こういう時、母には給付金が出る。

この絶妙なタイミングがいつも凄いな~と思う。導かれまくってます。

コロナ禍、間接的に給付金を貰えると言う事が何度かありました。

その時は、大抵子供の学費の支払いとシンクロしていたりします。

 

私が大阪で3人子育てしていてそれが大変だと思ってくれるようで、昔から子供達に父母が良くしてくれます。

 

母が姑や小姑で苦労したからか、何かしてくれるときって、燃えるようなエネルギーを感じる滝汗 使命感のオーラが凄いです。

本人がそれで嬉しそうにやってるので、子供達にはお礼の電話を入れさせ、有難く受け取ってますが、そろそろお返しをと思う所もあり、昔から母とのやり取りをしている口座を、入金口座に指定し、仕事のお代金の一部が入るようにしてしてみました。

ほんと、父には何もしてあげれなかったので、少しでも母に恩返しがしたいなと思うのです。まだまだ子育て中なので、なかなか思うように行きませんけどね。

 

さて、秋分の日はそんな感じで神戸に行きましたが、お仕事では、これまでとはちょっと系統の違う形のセッションをすることになり、さすが秋分!切り変わりが起きたなと思いました。

 

天使界と繋がり、アカシックの軌道に乗せる事って、ボ~っと生きていても、やるべきことを果たせるのでほんとにおすすめします!

天使界がせっせと出会いを運んできます。

 

エネルギーワークは、スピリチュアルな仕事をする為だけではなく、家庭円満、子育て、仕事関係で生かすことができます。何か、目的をお持ちなら、是非導きを得てみて下さい。

 

今回は、クンダリーニレイキの講座をさせて頂くことになったのですが、初のZoom講座だし、確かに私は難しい案件を受け持つな~と自分の天命に対して思いました。

 

でも、いつも導きがやってくるのし、天使にお任せセッションで乗り越えてます。

一段落着くたびに、やり遂げた満足感と、そして、まだ未熟だったころに私とセッションをして下った皆さんは、今幸せかな?と思ったりします。

 

今の自分でもう一度繋がってみたい気持ちもあるし、どこかでピッタリの導き手と出会い、成功を治めてくれていたらいいななんてことも思います。

 

一期一会、出会いを大切にしないとですね。

皆さんも今日を大切にしてみて下さい。そしたら、未来が良くなります。

 

秋分の日の夜、私のサイキックなエネルギーに変化があったみたいです。

内側からゴーッと、熱いエネルギーが湧いてくるのを感じ、また変化するのかな?と思ってました。

 

 

 

こちらは、神戸市三宮付近です。

こういう様式の建物が多いところが良いですね。すごく奇麗です。

こういう建物を見ていると落ち着くのはなぜでしょう??

過去世の風景と重なるのかな~。

今もあるのかな?メリケン波止場を夜見ると

すごく奇麗で心がざわめきます。

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごしくださいませ・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。