皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカード

 

 

 

 

ハートのバルーン 深いお悩み、心の癒し、霊性開花、覚醒、

  自分らしさ、スピリチュアルな変化

 

 

 

しばらくの間、ライタリアンに関しては、

下記アドレスからお申込み下さい

           下矢印

seiren_77angels☆yahoo.co.jp

(☆⇒@に変えて) 

 

ふんわりリボン書式は問いません。受けたいアチューンメントをお知らせ下さいませ。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

上矢印レイキのブログも読んで頂けると嬉しいですニコニコ

 

 

 

先日のサイキック講座で、行った

 

レイキサークル

 

破壊的に効果があった気がする。

 

考えたら、アセンションバンド3人で行ったら3倍の効果がありますからね!

 

レイキサークルは、皆で繋がってレイキエネルギーを循環させる感じでやるのですが、低いエネルギーのほうがお得なヒーリングだとも言えますね。

高いエネルギーの人が数人いるとその恩恵を受けられるし、レイキを持ってなくても参加できちゃいます。

 

レイキを流すと意図したら、最初は無反応な感じがするんだけど、エネルギーが回り出すと、どんどん体感が上がって行くのがわかりました。

下の方から頭頂に向かって、ゴーッて感じで身体がポカポカしてきて熱いくらいでした。

 

レイキサークルの特徴は、エネルギーが一巡してから、体感が始まるところかな。

その体感の差が感じられて面白いです。

 

以前にレイキを持ってない人も含めで10人くらいでやった時は、エネルギーが一巡するまで長かったな。

あれ?流れてない??あせると焦りましたが、「わぁ、なんか気持ちいいラブと言う方がいて下さり、ほっとしたのを思い出しました。

そして、エネルギーを感じた瞬間、顔がこわばり、手をパッと放した方もいらっしゃいました。かなりブロックがあるんだな・・・と驚いたことがあります。

でも、体感できる人でしたし、エネルギーが流れると言う事は、癒やし処があると言う事です。

 

レイキマラソンは、私、説明だけした?うーんあせる

レイキサークルに続けてやったかな?

記憶が飛んでますが、次回の方が必要になるヒーリング方法です。

 

このヒーリングは、病気を癒す時に使われたり、メンタルの癒しにも使いますね。

 

方法は二つあり、癒したい箇所に数人で手を重ね、一気に流します。

 

もう一つは、長時間ヒーリングを行う必要がある時に、時間を決めて交代しながら数人で行います。

専門に行っているところだと、癌や腫瘍の癒しなどもしているかもね。

 

今回は、レイキサークルをしたので、更にやる必要は無かったと思います。

これまでで、1番の体感でした。

以前はゲートウェイも、エクステンションもありませんでしたからね。

 

癒しが進んだ所に、更にヒーリング出来た事で、参加者さんの癒し切れて無かったトラウトの蓋が開き、サイキック能力を妨げている原因を浄化する事が出来そうです。

 

私も、このタイミングで講座をさせて頂き、レイキサークルが出来た事で、股関節が痛かった過去世の原因にも光が届いたと思うので、次回は、お互いの気になるポイントの中でも病腺を癒してみたいと思います。

 

 

 

カードの意味:あなたは魔法使いです

スカラベビートルと言えば、エジプトですよね。

聖なる存在とされていました。

エジプトもアトランティスのマザーシップが降り立った土地でした。

 

ほとんどの過去世がアトランティス人だった皆さんの中にも魔法が封印されています。

身体部分にあるオレンジの🟠が気になりました。

サードアイみたい。今はまだ閉じてあるかも知れないんだけど、そろそろ開眼して真実を知りたがっているのか、ブルブルと振動しているように見えるのです。

スカラベビートル自体の意識は感じなくて、彼を高次の大きな力が動かしている。そんなイメージが来ます。

 

私達も、本体は宇宙にあり、創造主の意図からの指示を受けながら生きているので、導きはしっかり受け取れないと道に迷ったり、判断力がない人になってしまいます。

本当は使えるはずの魔法が使えてないとしたら?

 

今日占星術の動画を見ていたら、占いを人生の参考にしていただければ…とおっしゃいました。確かに、選択肢は私達にあり、どんな人生でも、自分が選んだ枝の先にある実を収穫しています。良い実がなる事もあれば、実らない時もあります。

けれど、天使にアドバイスを願ったときは、その時の私達に出来る最善を教えてくれます。私は、天使が言うのなら、その選択肢を手に取りたいと思うのです。

100%達成の人生でなくても文句は言いません!だって自分が選ぶんだし、誰にも文句は言えません!だけど、頑張った軌跡は、たくさん残したいと思っています。

天使のアドバイスは、必ず何かしらの結果が出ます。失敗というワードはあまりない気もします。導かれているのだから、良くなる確率の方が高いはずなのです。

まだ、魔法が使えない状態だと、こんな話は空言のような感じでしょうけど、一旦行動に移したら、どんどんやってみたくなります。その理由は、皆さんの体験から生まれる確信があるからなのです。

私が誘導するわけではなく、エネルギーを繋いだ皆さんと高次の存在達とのタッグで人生が動き出します。

 

そうそう、12月20日以降は、今とは違う流れに入っていきます。

今は、魚座なので、魔法が使いやすいのです。が、20日以降は、またサイクルが最初の星座に戻る事から、ちょっとイライラがあったり、トラブルもあるとかで、わちゃわちゃするイメージでした。そして、躊躇するのではなく、飛び込んでみて下さいとなってました。やってみたら上手くいったじゃん!って感じになりやすいそうです。

それをするにも、もう少し確信が欲しいですよね?そんな時には、オラクルカードを使って、ガイダンスをもらって下さい。そうすると、動きやすくなります。

 

皆さんは、自分の魔法を疑っていますか?疑念は捨てて、創造力を働かせ、革命的にあなたの才能を輝かせ、魔法を発動させていきましょう!

魔法の腕は、磨くことが出来ます。

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。