皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

ハートのバルーン お試してレイキヒーリングとオラクルカード

 

 

 

 

ハートのバルーン 深いお悩み、心の癒し、霊性開花、覚醒、

  自分らしさ、スピリチュアルな変化

 

 

 

しばらくの間、ライタリアンに関しては、

下記アドレスからお申込み下さい

           下矢印

seiren_77angels☆yahoo.co.jp

(☆⇒@に変えて) 

 

ふんわりリボン書式は問いません。受けたいアチューンメントをお知らせ下さいませ。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印レイキのブログも是非お読み頂けると嬉しいです。

 

ダイヤモンド

 

 

レイキのブログに、遠隔ヒーリングのご感想をUPしています。

テーマは、体調不良と稲荷です。

 

 

さて、インドネシア、揺れましたね。突き抜けたタテ型の雲は、要注意のようです。

石川県も揺れてたし、サインが強まってる気がしますね。

地震があった日当たり、メチャ暑かったでしょ?そして、地震が起きて、どんと気温が下がる・・・。

これ、毎回です。変に暖かくなったら注意していて下さい。

 

今週は、いつも通り、ライタリアンのセッションと、後半は、サイキック講座2日目を行います。設定より、内容を膨らませてみました。

スピリチュアルな癒やしの世界ももちろん楽しいけれど、サイキックなレイキの世界もなかかなどうして、目から鱗なお話が多いと思います。

 

次回の目玉の一つは、

人相について。

 

そして、

魂の形を見分ける作業。

 

これを入れてみたいと思います。

 

スピリチュアルな極意は、目の前にいる人の見た目やお話以外に、エネルギーをリーディングするという作業が加わります。

 

どこの惑星かな?憑依はないかな?どんな悲しみかな?

 

など、瞬時に感じ取ります。そこを理解した上で、セッションをしています。

 

霊的なことを書いてますが、霊の世界もこの世も分け隔てなく癒やしています。

 

セッションを受ける時に、自分が受けられるのか?ご自身のエネルギーが心配な方は、聖ミカエルの剣の受講をおすすめします。これを持っていて下されば安全です。

 

私の生徒さんは全員お持ちです。5000円~8000円ですし、受けやすいからね。

そして、受け取った後の変化のご感想には、喜びの内容が綴られています。

 

始めて浄化を経験される方も多いと思うので、受け取り後の改善されたエネルギーの差を感じる方が多いですよ。

 

次回の講座が終わったら、「ロマンスエンジェルオラクルカード講座」というのをやってみたいと考えています。

今もう日本語版が入手出来ないようですが、海外版でもOKです。

カードの意味さえ取れれば大丈夫!

講座では、お仕事上で答えが出なかったご相談の解決とか、ご自身の恋愛の行方なども皆さんとリーディングしていきます。各カードも一枚ずつレクチャーしていきます。

恋愛のご相談は、人生を揺るがすこともある、大事な時間ですので、オラクルカードが伝える真実をご自身でリーディングをするのもいいですよ。

 

この講座は、少し前から生徒さんの準備が進んでいたので実行してみる事にしました。

 

デビューされる方にもいいと思います。

 

冬の時間は、とにかくお勉強です。アチューンメントの浄化と言う経験もしつつ、プロになることを目標に、リーディングの腕を上げて行ってください!

 

ライタリアンのアチューンメント、募集していますので、気になる方は、心配な部分のご相談を下さいませ。

お子様の心配事は、エンジェルリンクから始めてみて下さい、

 

 

image

 

 

これが海外っぽいと感じた縦の雲です。

image

 

image

被害はどうだったんだろうか?

この虹が死者への弔いの意味で出る事がある。

大変なことが起きてもそれは必然ですという意味でね。

やっぱり虹の周りに輪っかができてるのかもしれません・・・。

輪っかの中から虹彩が降りてきているように観えない?あせる

 

今日は、運転中で写メできなかったのですが、

フィリピンプレートが気になりました。

沖縄の沖から伊豆半島の辺りまで伸びています。

 

 

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。