皆様、こんにちは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。


 

ピンク薔薇 レイキのブログ

 

 

ダイヤモンド


既に新月に入ったのは知っているのですが、ここしばらくカードの出方が変わって行かない事が気になっていました。


後ね、私は新月満月の向き合い方は、各15日間、毎日思考し答えを導き出す様にしています。

だから、あの48時間縛りは、あまり気にしていません。新月満月が来たら前進手放しを意識して15日間で向き合う事は考えますが、いつまでに、は気にしてなくて、15日後の気づきにフォーカスしています。皆さんもお試し下さい。


それで、しばらく忙しくお仕事を優先していました。

落ち着いてからリーディングするか、他の方法にするか?考え中。 今日はめずらしく、完全OFF!

息子に車を持って行かれたので大人しくしています。が、だからこそやるべき事があると思ってます。新月を自分の為に使ってみます。

と言う事で、しばしお待ちください。



さて本題です。


先日、尼崎の「つかしん」へ行ったんです。

今日出てくる場所を知ってる方は盛り上がれるかもです。


傾斜50度くらいの坂を登ってパーキングに入れようとしてました。


一つ目の坂を登り、中間地点まで来たところで、急に景色が変わらなくなり、車が坂を登らなくなった事にきづき、パニクル!ガーン


初めは何が起きてるのか分からなくてね。

ややギアも空回りしたのか、うおーんと車が唸るあせる


うちを出る時、調子が悪いから、アイドリングをしっかりやっていて、いつもは気にしてなかったサインがあることに気づき、オイルランプってここにあるのか、なんて思ってたら、そのランプが点灯し、車が動かなくなったので、ちゃんと、天使達が未来を知らせてくれてました。

こう言う守りがあるので、事が起きた的に焦らなくて済みますよ。必然なんだなってね。


「どうする?どうしたらいい?天使達助けて!」

と、SOSを宇宙に発信!


たかが、百均に来るだけでこれはない!

出る前になんでカード引かなかったんだろ笑い泣き

と後悔が押し寄せてくる。

車を買い替えるが YES だったのは、これを避けるとか、こうなるからねと言う意味だったと気づく。


まじかるクラウン 私の頭の中です。


待てよ、エンジンが止まったわけじゃ無い。店員さんを呼ぶにもどうやって?

登れないけど、このままじゃ大渋滞を引き起こす!

なんとかして、即退かさないと!!


と、我に返り、後ろの2台の車に下がって欲しいとお願いし、協力を仰ぎました。


一台後ろの方は、分かりました!と、旦那さんが安全地帯まで下がれますか?と、言って下さり、2台目の男性は、ややめんどくさそうにしていて、一台目のご主人が車から降りて、下がる様にと言ってくれました。神だね。


で、バックで下がって、荷物の搬入口に入って、Uターンし、なんとか道路まででたのですが、我が家、豊中なので、どう道を選択しても坂越えしないと帰れないドクロ


しかも、20km/hしか出ないアセアセ

もう最悪しか想像できず、隣にエディオンあるでしょ?

あそこの裏のタイムズに停めて、保険屋さんに意見を仰ぎ、結果安定のJAFに迎えに来てもらいました。

つかしんからエディオンまでの10m程で判断。


読者の方はおぼえていますか?

前に、伊丹のダイヤモンドシティでタイヤがパンクし、なんとか帰ろうとしたけど、距離があり過ぎるから諦めて、コンビニでレッカーを待った事がありました。

ついでに、かかとがたいしたことない段差にあたり、そのまま後ろに倒れた事件ありましたよね?

車はバンク、頭からは流血事件です。

あの時は、宝塚から来てくれたのですが、いつも渋滞するので、1時間以上まちました。が、今回は、20分程できてくれて、土曜日にピット予約していたオートバックスに入れてもらい、そのままプラグ交換が出来ました。


レッカーに関しては保険対応で、出費なし!

こう言う上手くいくサインがある時は、必然的に起きたと考えます。

カード払いが出来、保険屋さんと顔見知り。

条件が揃ってるのは私だよねあせる


レッカーが通れる道もなかなかむずかしくてね、ナビは、戸ノ内からってなってましたが、絶対やめた方がいい、狭い橋があります。

で、我が家の近くの橋を渡る道で行きました。


レッカーは、作業するので場所がいるでしょ?お願いしても駄目って言われる事が多いから、レッカーまで車を押す事がザラにあると、人間何かいい事しておいたら、いつかかえってくるのにね。なんて話して意気投合(笑)

息子と同じくらいの年齢の好青年でした。


お世話になるから、水分補給にとスポーツドリンクと桃系の紅茶を買い、選んでもらったら、桃🍑でしたウシシ


「桃🍑ですか?びっくり」と聞いたら、「はいあせる」て、笑ってました。


お兄さんにお礼を言って、今度はバックスで修理待ち。買い物できなかったなと思ってましたが、隣にスーパーが二軒あり、良い時間潰しができました。


途中呼ばれて、ガソリン⛽️に、軽油を入れませんでしたか?と聞かれ、排気ガスが軽油が混じった様な匂いだと言うのです。どんだけ?と思ったけど、可能性は薄い。主人と息子が満タン入れたから、軽油入れてたら走れる訳ないし、そんなバカではない。

履歴をみても、レギュラー。

たぶん、主人が入れた水抜きのせいではないかとおもわれます。

バックスから帰るのが恐怖でした。

トラウマになるよね。


だけど、低速が安定して超快適!楽しく帰れました。


でね、快適だと思ったのには、オチがあってね。

修理翌日の朝が雨だったから、夕方次女を駅まで迎えに行き、気づきました。

エコ運転のスイッチが入って無かったドクロ

そりゃ、ぐんぐん走るよね。ガソリン損した。


それにしても、皆さん、我が身に起きたと考えてみて下さいよ。

坂道で止まるとか、やめてほしいよね!

マジで、1番あかん場所です。ブレーキが壊れたんじゃなくてよかった笑い泣き


帰宅したら、晩酌して仕上がってる主人が、大丈夫か?と、

「ママやから、無事に帰ってこれたけど、普通はパニックになるで。よう頑張ったな!」と、褒めてくれました。


私「ほんと、LINE見ないよなもやもや 助けに来るとかないの?」と、返しておきました。

主人の返信はバックスで待ってた時にやっと返ってきたからね。仕事だからいいけどさ。


この機会に、娘達に、故障したらJAFを呼ぶんだよと教える事が出来ました。


プチパニックにはなりましたが、芯の部分は超冷静を保ち、的確な判断が出来ました。

数々の試練を天使達と超えて来たので、また来たかと、思ったのです。


笑えないのをぶっ込んできたな、と思いつつ、いつもの様に、またうまく行くんだろうな。

と、楽観的に思えたので、落ち着いて対処できました。


土曜日、百均に行けてなかったので、主人の運転で、つかしんに再チャレンジ!


「ここで止まったんだよ!ありえない笑い泣き」と説明。

また、良く頑張ったなと言うので、


「いつも何でも自分で判断しなきゃならない事ばかりで、誰の手も借りれないで来たから、こう言う時は、自分自身との対話でしか道が開けない。どうしたらいいかな?って自問自答してるうちに、ひらめき💡が来るねん。だからいつも私は大丈夫だって分かってる。そうやって何でも乗り越えて来た。」


と過去の苦しみにたいする嫌味を言って、過去浄化しておきました(笑)


主人にはこれで伝わります。


ペットボトルのラベルを剥がしてくれたり、扇風機を掃除してくれたりウシシウシシウシシ


今は、結婚してからの人生を修復しているわけです。もう感情的な問題はないし、小さな努力は感じているので、後は見守るだけだと思ってます。

女王の立場は快適爆笑拍手拍手拍手


とにかく、現実に起こる恐怖体験の方が、恐ろしく恐怖だなと、感じた日でした。

あかつきレッカーさん、助けて頂き感謝です。

「アカツキ」って、韓流ドラマ『神医(シンイ)』の隊長の一族と同じじゃなかった?

暁、日の出、素晴らしいネーミングだなと思うし、なにげにワクワクするのは、なぜ?



大好物の三宝柑ラブ

もう時期が遅く、中がパサパサ笑い泣き

これと、酸っぱ過ぎたセミノールで、次女がジャムを作りました。


甘いんだけど、痛みかけてたいちご🍓がもったいないからとジャムにしたら、過去一美味しくて、もう普通のはたべられないとさえ思いました。で、味をしめて、三宝柑達もジャムに。

もう一つ、ブドウの酸っぱかったやつもやってみたんだけど、そちらは、スプーン🥄が刺さらないくらい、ガッチガチドクロ なぜ?お砂糖が多かった?


ブドウはともかく、甘さが丁度よくてハマる。

こう言うのも、沼って言うんでしょうね。

今、野菜室にキウイ🥝がある。ジャム化?


 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング