皆様、おはようございます!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

ピンク薔薇 レイキのブログ

 

 

ダイヤモンド

 

以下紫の部分は、keikoさんのメルマガに掲載されています。

 

先日5月17日、
幸運の拡大・発展をもたらす木星が
牡牛座に移動したことで
「牡牛座木星期」がスタート。

 

牡牛座木星期は、12年に一度起こりますが、収入革命の最中にあることが凄いらしいですよ!

 

この13年スピリチュアルな世界に身を置いてきて、お金の受け取りが出来ないことが最大のブロックだし、お金の使い方にもブロックがあるんだなと思いました。

 

なので、今日はお金は良いものだという設定でお読みくださいませ。

収入が増えたり、何かの頑張りによる生活水準の改善とか、そういうのがこれまでの結果としてやってくる可能性が高いようです。

 

この金運UPは、自分だけでなく、家族も結果を受け取れるかもしれません。

昨日、高校生まで1万円給付と出てきましたでしょ?
 

 

keikoさんも書かれてますが、

豊かさの循環を生み出すことで
さらに収入革命の成功を
加速させていただきたい。

 

 信仰や宗教に関わった魂は、『お金』に触れる事は、悪い事のように感じます。

 

スピリチュアルなブロックのパターンは、2つ。

 

① お金が欲しいと思う事に罪悪感を感じる。

② お金は働けば入ってくるけど、貯まるばかりで使えないでいる。

 

この2つは、循環できてないパターンなのです。

頭では、お金はいくらあってもいい!と普通は思いますよね?

主人の母は、「お金は怖い」と思っているようです。そんな方もいると思います。

 

自分は大丈夫と思っていても、魂の深いところで「宗教のブロック」を抱えていると、深いゆえに今世の自分は感じ取ることが出来ないし、頑張っても頑張っても散財し、豊かになっていかないと悩んでいる事と思います。

 

私は、まさに12年間ですよ!前回の牡牛座木星あたりからスピリチュアルに生きるようになりました。レイキを持ってから12年くらいかな?

 

今年は、本当に、収入革命が起きてます!

12年間何を言われてもコツコツと息子たちのために、主人の盾になって来たことがそろそろ終わりを迎えそうなのです。

 

それからね、現実的な国や府のシステムを頼りながらやって来たわけですが、責められたり反対されたりしてたけど、ここからは、巻き返しが始まる予感がしてます。相変わらずあと5年は学費に追われる事になりますが、次女が大学2年生になるまでは、一旦のゆとりが出来るので、その間に挽回しておけば、その後は楽になって行くと気づけたので、

 

未来想像、大事だな。

求めるなら先に与えなさい、大事だな。

直観を信じるって、大事だな。

 

と、身をもって理解できました。

 

主人にはその計算されている未来が理解できなくて、ただただ自分だけが犠牲になっていると感じる様です。

確かにね、稼ぎ頭は主人だからプレッシャーになるのでしょうね。

 

私の場合は、我が子に関わることが収入革命を起こしていくのだと、究極の子育てをしていると思ってます。

 

お仕事では、出来るだけ何でもお受けして行きたい!

 

誰しも、もっと楽に生きたいと願うよね。それは、スピリチュアルな考え方を受け入れたら実現してきます。

 

しかしながら、ブロックがあるとレイキなどに繋がることに抵抗を感じてしまうのです。

 

この壁を飛び越えられた時、アセンションの扉が開きます。

 

このご感想を下さった方も、ご家族を導いたり、ヒーリングで魂を癒やす使命があるから今ゲートウェイなんだなって思っています。

 

こんな大切な時期にゲートウェイを進まれる皆さんには、人生レベルで収入につながるスピリチュアルな世界が開かれるようにと願っています。

 

そして、次の12年後の収入革命に向かってスタートを切ってください!

お金も入ってくるでしょうけど、それ以上に人生が変わる、尊い経験が出来ます。

 

昨夜、ライタリアン研究所から、新しいエネルギーへのお誘いが来ました。

 

ライタリアンレイ・エクステンションを受け終えた方々が対象で、年に一度しか行われないとの事でした。しかも、アメリカの本部直伝らしく、受講代も結構します。

もう少し詳しい説明をお願いしてから受講を考えるつもりです。

牡牛座木星期の収入革命の年だから、ライタリアンも動くのでしょうね。

 

それでは、ご感想です。

 

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

 

ゲートウェイレベル5の感想です。
受け取り前に私の機器の準備段階でスカイプがうまく起動ぜず、予定の時間まで後5分とせまっていたので少し焦っていました。(この事は先生に伝えそびれています)
その後、先生といつもの様にスカイプで繋がり瞑想が始まりました。

 

途中でレベル4の瞑想文だと気付いたので新たにレベル5の瞑想をしていただきました。瞑想後に先生から


「お使いがこないなと思っていたけど、大丈夫、大丈夫と聞こえたので続けていいのかと思っていた」


「始める前にテキストのレベル6を用意していて、違うと気付いて次のテキストを出したのがレベル5ではなくレベル4だった。」

 

「最初から喉がイガイガしていた。」

 

と仰られました。
瞑想中は先生が珍しく声が出にくそうで声がかすれて咳き込んでおられました。

邪魔が先生に来たのか私に来たのか分からないけれど、咳が出た時などはミカエルの剣を使うといいよと使い方を教えていただきました。
これから先でこういう事があれば機転を効かせてサッ!と使えるようにしたいと思います。


瞑想中は両腕が重く感じ、両足の裏がじんじんとしていました。シトリンが置かれるところで第一チャクラから第三チャクラの辺りまで温かく感じました。

また、焚き火の火の上に私が座っていて、炎の一番上が第三チャクラ位まで来ているイメージが浮かんできました。瞑想中はいつもよりボーッとして心地良かったです。
ありがとうございました。
次回のレベル6、よろしくお願い致します。

 

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

 

ありがとうございました。

 

そうなんですよ!テキストは、順番に並んでケースに入っているので、前から出せば、レベル5のはずが、4だったのですあせるあせる

 

始まる前に、一度手にあるのが6だと気づき、新たに5を出したつもりでした。それがなんと!4だったわけです。目が悪い事もあるけれど、いつものエネルギーだけで確認してしまう癖が災いしたのか?

はたまた、内的なブロックが飛んできたのか?

 

それにしても、間違っていると使者は来ない、という事が分かりました(笑)

なので、「大丈夫」と伝えていたのは、レベル5の使者なのでしょうね。なんか遠い位置からこっそりと、大丈夫よと言ってきた。

 

瞑想が始まって少しして、喋れないくらい声が出なくなり、レベル1でよくある咳き込みはなかったのに、レベル5で一気にしましたね!

そして、これがスピリチュアルな開花を妨げる抵抗勢力だとしたら、ヒーリングを頑張らないといけませんね。

 

クリアリングの最終浄化と、ゲートウェイのDNAの書き換えが一気に来ているような気がします。

 

ここ最近の生徒さんの癒しがずいぶんと深いところまで下りてきています。

 

深すぎて、今お伝えするべきではないのかもと思うほどです。

 

人が変わっていくときは、まずどんなことでも知りたいと思うものなのです。

自分が正しいのだと信じたいときはなかなか助言が入っていきません。

底まで落ちで、全部を手放せたときに、初めて他の意見が入るようになります。

 

大変化を起こすためには、これが一番良い気もします。

 

見守ることが大事。そう自分に話しかけておきます。

心配のしすぎは、エゴやトラウマが現れた姿だと覚えておいて下さい。

 

 

これは、20日の雲☁️です。

右から左へ雲が可愛くならんでますが、フィリピンプレートが気になる。

 

 

この揺れは、可愛い雲の揺れでした。

次女に静岡県と伝えてありました。

次女は、雲を否定せずに聞いてくれてます。

 

まだ、同じ様な位置にビリビリ雲があります。

石川県、太平洋側が揺れそうです。あと、鳥取方面か、九州北部か、海外の辺りにも、しつこく出てる割には揺れてないので、心配です。

 

下の方に飛行雲があるでしょ?だから、上部は地震雲で震源地を表してます。大阪からだと北西。

 

それでは、本日も良き一日をお過ごし下さいませ。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング