コンサルを受けると、自分の中に眠っていた魅力や強みがモリモリと出てきて、自信に繋がっていきます。



ブログご訪問ありがとうございます。
営業とWeb集客に強いビジネス心理コンサルタント漆沢英一です。

ビジネス心理カウンセリング

オンライングループコンサルご感想


10月20日のオンライングループコンサルでは、下記のような課題に関してアドバイスをさせて頂きました。

  1. 自分の強みを知りたい
  2. 集客方法を知りたい
  3. 具体的な計画の立て方
  4. 毎日のブログのアクセスを増やす方法など・・・


具体的なアドバイス内容は、守秘義務があるので、記述できませんが、実際に参加された方がご自分のブログ記事で感想を書いていらっしゃいます。

オンライングループコンサルに実際に参加した時の気持ちの変化を詳細に記されています。

~ここから引用~
アドバイスを頂いたおかげで、自分の立ち位置がズレている事に気づくことができ、本来の自分の立ち位置に戻れ、感覚的にもしっくりしています。

また、グループコンサルですので、他の個人事業主の方のお話も聴けてとてもいい刺激になりました

参加されている方の生き生きとされている表情や、ご自分の夢について熱く語られている姿をみて、私もさらに仕事をがんばろう!と心が燃えております。

その方が漆沢さんのコンサルを受けると、自分の中の可能性に気づけるという事を仰っていたのですが、その言葉に強く共感し、涙が流れました。

自分ひとりで進めていると、なかなかゴールが見えず、「このまま進んで大丈夫かな?」と先が見えずに不安に感じる事もあります。

しかし、コンサルを受けると、自分の中に眠っていた魅力や強みがモリモリと出てきて、「こんな自分もいるんだびっくり」「あんな自分もいるんだびっくり」と自信に繋がっていきます
~ここまで引用~



次回のオンライングループコンサルは、12月15日です。

▼最後までお読み頂き、ありがとうございます▼

大切なお知らせ


オンライングループコンサル


オンライングループコンサルバナー
オンライングループコンサル詳細記事へGo!

本気で起業・副業したい方「Get Grace起業講座」


「Make your dream」Get Grace 起業講座
「Get Grace起業講座」詳細記事へGo!

Mission
Sophias Color ロゴ
東北の個人ビジネスの目標達成と現状課題の解決をサポートすることで、地域の活性化と子供たちが最上級の笑顔で元気に暮らせるコミュニティを創ります。

公式SNS


LINE




●営業/集客コンサルティング・Webコンサルティング・ブログカスタマイズ・ホームページ作成・映像作成・PCスキル・SEO対策を個人事業主様にご提供しています。。

●仙台を拠点とし、宮城県・福島県・山形県・岩手県・秋田県・青森県で活動中です。

日本ブログ村バナー
にほんブログ村

人気ブログランキングバナー
人気ブログランキングへ


各種お問い合わせフォーム