オンライングループコンサルは、目的地へ辿り着く為の大切なみちしるべになっています。


ブログご訪問ありがとうございます。
起業・個人事業・副業の営業・集客・経営をサポートする事で夢を叶える 個人ビジネス専門 ビジネス心理コンサルタントSophia’s Colorです。

ビジネス心理カウンセリング

オンライングループコンサルご感想


オンライングループコンサルに実際に参加された方のご感想です。

~ここから引用~
楽しかった!!
ビジネスコンサルってカタカナで何だか固いイメージで緊張しますが、漆沢先生のコンサルは普通と違う!!心理セラピーを受けているような感じになります。

心の中のモヤモヤがスーッと晴れてこんがらがってぐちゃぐちゃにもつれた紐が
ほどけていくような・・・そんな感じ。

自信が持てなくて落ち込み、自分にがっかりしていた私でしたが、漆沢先生は私の中の可能性や才能を私が自分で気ががつけるように助けてくださいました。

先生のおかげで私はダメじゃない。沢山の可能性と才能を秘めている
きっと大丈夫。

また自分の可能性を信じて頑張ってみよう!と思いました。

またお話を聞いていると、驚きや発見が沢山!何だかワクワクしてきて楽しくなってわ!それやってみたい!楽しそう!!という場面が多々ありました。
~中略~

先生と一緒ならできないと思っていたことが楽しいことに変わる。

自分が好きになる。私目標達成できそう!かも見たことのない景色(自分)も見れそう!
希望の光が見えてきました(涙)

先生は私たち一人一人に寄り添ってお話してくれて私がわかるように優しくお話してくれます。

ユーモアもあって面白いです。
本当に私たちのことを想ってくださるのが伝わってきて私はいつも涙が溢れます。

また、グループコンサルなので仲間がいるのは心強い!!

一緒に受けている方の真摯にお仕事に向き合う姿勢や熱意がとても素晴らしくて、とっても尊敬しています。

私もそんな風に熱意を持って頑張りたい!とモチベーションを高めてくれたり、その方の経験談は私にとってとても助けになりました。

迷子になりがちな私にとってオンライングループコンサルは目的地へ辿り着く為の大切なみちしるべになっています。

本当にありがとうございました!!

~ここまで引用~

ご感想ありがとうございます。

少しでもお仕事にお役立ちできれば幸いです。

▼最後までお読み頂き、ありがとうございます▼

Sophia’s Colorからのお知らせ













Mission
Sophias Color ロゴ
東北の個人ビジネスの目標達成と現状課題の解決をサポートすることで、地域の活性化と子供たちが最上級の笑顔で元気に暮らせるコミュニティを創ります。

公式SNS


LINE




●営業/集客コンサルティング・Webコンサルティング・ブログカスタマイズ・ホームページ作成・映像作成・PCスキル・SEO対策を個人事業主様にご提供しています。。

●仙台を拠点とし、宮城県・福島県・山形県・岩手県・秋田県・青森県で活動中です。

日本ブログ村バナー
にほんブログ村

人気ブログランキングバナー
人気ブログランキングへ


各種お問い合わせフォーム