2022年2月11日(金)皆様のお越しをお待ちしております。


ブログご訪問ありがとうございます。
営業とネット集客に強い個人事業主専門ビジネス心理コンサルタント漆沢英一です。

「いまを楽しもう!211わかち愛フェスタ」

2022年2月11日(金)!「いまを楽しもう!211わかち愛フェスタ」



いまを楽しもう!211わかち愛フェスタ



震災後の心の復興を合言葉に、コンセプトに賛同頂いた全員が主催者である、心の復興イベントである「わかち愛フェスタ」

宮城県内、そして近県・・さらには東北にお住いの「楽しいこと大好き」な女性やそのお友達、そしてハートフルなご家族が気軽に終日ワクワク楽しむことをわかち愛う完全無料の体験型イベント。

「いまを楽しもう!211わかち愛フェスタ」が開催されます。

「わかち愛」をキーワードとして、毎年2回、2月と8月に継続的に開催して、今回で20回目の開催となります。

私は今回も事務局長としてイベント運営を行うとともに、わかち愛音楽部のメンバーとして参加させて頂きます。

わかち愛フェスタのコンセプト



実行委員長の庄司真弓さんがブログで、開催のコンセプトや「わかち愛」への思いに関してご紹介されています。





「いまを楽しもう!211わかち愛フェスタ」チラシ



いまを楽しもう!211わかち愛フェスタ

いまを楽しもう!211わかち愛フェスタ

こちらのチラシが、皆様のお手元に届くかと存じます。

下記のリンクからもチラシをダウンロードして印刷できます。

チラシはPDFファイルにてダウンロード可能です。Adobe_PDF_file_icon_32x32.png


「いまを楽しもう!211わかち愛フェスタ」概要



いまを楽しもう!211わかち愛フェスタ



「いまを楽しもう!211わかち愛フェスタ」SNS



  友だち追加数
クリックするとSophia's Color 公式LINE@をお友達に追加します。


いまを楽しもう211わかち愛フェスタ

2022年2月11日(金)皆様のお越しをお待ちしております。

◇最後までお読み頂きありがとうございます。

東北でがんばる個人事業主の為のオンラインサロン「TOGs」
個人事業主の為のオンラインサロン「TOGs」詳細へ

Mission
Sophias Color ロゴ
東北の個人ビジネスの目標達成と現状課題の解決をサポートすることで、地域の活性化と子供たちが最上級の笑顔で元気に暮らせるコミュニティを創ります。

公式SNS


LINE




●営業/集客コンサルティング・Webコンサルティング・ブログカスタマイズ・ホームページ作成・映像作成・PCスキル・SEO対策を個人事業主様にご提供しています。。

●仙台を拠点とし、宮城県・福島県・山形県・岩手県・秋田県・青森県で活動中です。

日本ブログ村バナー
にほんブログ村

人気ブログランキングバナー
人気ブログランキングへ


各種お問い合わせフォーム