お友達のお嬢さんと虹NiziUのLIVEに行ってきました。

(お友達は2回付き合ったからもういいって…)

うちの次女と同じくらいのお嬢さんですが、よそのお子さんは

どーうしてこんなに素直で可愛いんでしょう!

 

推しがマユカちゃんグリーンハートということだったので、

私も年甲斐もなく全身グリーン系の服にしてみました。

 

↓これすごく履きやすくて痩せて見え(るような気がし)ます。

 

竹下通りで購入した330円のイヤリング。この後は次女行き。

 

フリース(Honeys)は、スモーキーミントで。

この後は長女に行きます。

 

 

 

image

とりあえず緑系だったら何でもいいや!のコーディネート。

 

 

ペンライトも購入。

ジャニーズはツアー毎にペンライトが変わりますが、

K-POP系は同じものをずーっと使えるので、

少しお高いですけど長い目で見るとコスパ良しなのでは。

ただ、クラッパーとかうちわを持つのに手が足りないせいか、

ペンライトを持っている割合はジャニーズに比べるとグンと少なめの印象。

嵐なんて友達が

「チケット買うとペンライトも付いてくるの?」

って言っちゃうくらい、ほぼ全員が持ってますからね。

フリフラ(自動制御のペンライト)の美しさに関しては嵐と比べちゃダメですね。
 

ペンライトは割れやすそうなので、

長女が持っていたSEVENTEENのペンライトケースに入れていきました。

 

長女が「デコると楽しいよ」と、リボンを作ってくれたのがまた嬉しい!

image

 

もりもりのキラキラふんわりリボン

 

材料は【まんま母さんのリボン】で調達

 

 

私はこれ↓にして、他の3つはお嬢さんに貰っていただきました。

image

 

早速つけてくれてありがとう~

 

会場では、クジ引きがあって、、、

 
参加賞のメンバーのステッカーを他の人と交換したり、
会場内で周囲の人たちと「ペンライトの登録うまくいってるかな?」
「同じ色に光らないね?」なんて、そういう交流も楽しみのひとつ。
隣のかっこいい男子に「そのリボン可愛いですね」とか言われたし~目がハートキューン
 
緊急事態宣言下のときに観ていた虹プロ(オーディション)。
あの時の子達がドームでコンサートをやっているのかと思うと感慨深く、
オーディションの時の課題曲を披露してくれた時はやっぱり盛り上がりました。
 
声はまだ出せないので、クラッパー(CLAPPER)が配布されます。
いわゆるハリセン。
image
3rdシングル『CLAP CLAP』に合わせて叩くと楽しい~
 
でもね、何か物足りないなぁって思うのはやっぱり声援なんですよね。

コロナ禍のデビューなので、コールとかもまだないのだと思うけど、

マコちゃんの

「いつかみんなで一緒に歌いたい。声が枯れるまで歌いたい!」

が早く叶いますように。

 

これよ、この感じよ。

またこの高揚感を味えますように。