レストラワンさん | ★パリスのパワーの源★

★パリスのパワーの源★

私のパワーの源を色々とご紹介★
色んなものが私にパワーをくれてます★

マイホーム★建築日記、お料理、子育て、仕事、色々綴っていきたいな。

2014.5 わんこ2頭増えました。きちんと育犬できるかな?

先々週末は私の誕生日だったので何か美味しいものが食べたいね~ハート②と思いついたのが、
わんちゃんとお出かけ!みたいな本に載っていて気になっていた「レストラワン」さん。

どうして気になったかというと、札幌市の有名ホテルで総料理長をされていた方が出しているレストランとのことで、そんなスゴい料理が近所にあるのか!?とお~きらきら!!

で、わんちゃんも一緒に行けるラブ


お出かけの途中だったので、今回はNICOとVODKAは残念ながらお留守番でしたが、とてもフレンドリーなオーナーさんですごく連れて行きやすそうでした(*'∀`*)v

2頭の社会化に良さそうピヨコ


お料理、ランチだったのでお得に頂けましたよ好


私と旦那様は、「道産和牛のヒレステーキセット」を。

姫さんも誕生日ランチなので贅沢にランチセットを。


まずはサラダ!…写真取り忘れましたん~・・・。

で、お肉~ハート②



お肉ももちろん美味しいのですが、ソースが何とも美味しかった!ラブ



姫さんは真鯛のソテーだったかな?




美味しいらしく、パクパク食べて味見もさせてくれませんでしたぼー


で、パスタきらきら!!
…また写真撮り忘れたん~・・・。

初めて頂く味で、チンゲン菜とソーセージのニンニクがきいてる中華風のようなコンソメのようなスープパスタでしたラブ


で、デザートハート②







可愛いハート②
ゴールデンとラブだそうです!

良くできてるな~と思ったのが、1つのバニラアイスがストロベリー、チョコ、キウイの味で楽しめる(*'∀`*)v

2100円のコースとは思えないお味で得した気分でしたきらきら!!


お客様が記入していたノートなど見ていると、道外からも沢山の方がわんちゃんと旅行などで寄ってるみたいです。

札幌中心部からはちょっと離れているのですがファンが多いようです。

わんちゃん用のお料理も、バースデーケーキもあるみたいです。

姫さんの子供用の椅子もありましたよニコ

NICOとVODKAがいなかったら見つけられない穴場を見つけられて楽しい毎日ですきゃはっ♪