新世代5人で再始動! | 清須市議会議員 高橋てつおオフィシャルブログ Powered by A,meba

新世代5人で再始動!

 

 

古い体質からなかなか脱することのできない清須の議会のと議員のあり方を変えよう!と訴えてまいりました。そしてその考えに賛同し、私たち清須市議会 会派 新世代のメンバーとして行動して頂ける、最年少の伊藤奈美議員が本日から議員の任期をスタートしました。

若者世代に誰よりも一番近い感性と、しがらみにとらわれない真っ直ぐな情熱を活かし、ご活躍頂くことを心からご期待申し上げます。心底応援します。びしびし鍛えます!

 

本日ここに清須市議会 会派 新世代 熱く、清く、そして責任感を持って5人の仲間(高橋哲生、大塚祥之、松川秀康、山内徳彦、伊藤奈美)で再スタートです! 限りないご期待をお寄せ頂きますようお願い申し上げます。

 

※古い体質とは、考え方の固執です。現状に甘んじて、ともすれば自己の利益のみを守り続け、それゆえ新しきもの、小さきもの、変わったものを排除しようとする体質です。学ぶことをせず、おごりや馴れに流され、周りが見えなくなり、やがて自ら気づかないうちに茹で上がってしまうでしょう。清須市議会は議会改革度ランキング愛知県ワースト2位。愛知県38市の中で唯一議会のネット配信を導入しておりません。