こんにちは、ロンママです。




オリバーのホームスティ、3日も経つとだいぶ我が家に慣れてくれました。

パピーだったロンの様に、オリバーはどこに行くにも後ろを付いて来てくれます。


フローリングを歩く時の爪の音。

もう聞く事もないと思っていたあの音。

本当に懐かしく、毎日癒されています。



食いしん坊も全く同じ。

私がキッチンに立つとオリバーはいつもこんな感じです。




ロンもこうしてママを見上げてくれてたよね。

パンが焼き上がったら走って来たもんなぁ〜照れ




リビングでは

この日、隣に座ったオリバーにブランケットを掛けてあげました。

上から見る様子がロンに見えました。

同じだと、、

愛おしくて涙が溢れて来ます。




いつでもどこでもお犬様ラブ

少しでも寒いかな?そんな事を思ったらブランケットを掛けてあげていたものね。



ソファーに座ると

こ、こ、こんな事もラブしてくれるオリバーです。


成長と共に塩対応になったロンだけどチュー

昔はこんな風にお膝で寝てくれたり、、





こんな胸キュンラブもありました。




オリバーはソファーに座るとピタッとお尻をくっ付けて寝てくれます。





ブランケットの中の足は私の腿に付いており、この温もりには感謝の気持ちでいっぱいだわラブラブ





お散歩も終わると我が家の玄関までしっかり誘導出来るオリバーです。





ロンもきっと一緒に歩いてくれてたねラブラブ




ロンがしなかった事もあり、、

こんな風にテレビを見る仕草はちょっと新鮮ですゲラゲラ




毎日、オリバーやかーくんのお世話もして


忘れていた「1日あっという間に経つ、、」

そんな感覚を思い出しました。


ロンが逝ってしまってからは1日の時間が経つのが本当に遅くて、、

心は疲れていても身体は疲れていませんでしたからね。



オリバーが来てくれて、ロンと同じ仕草を見て泣く事もあるけど、心の疲れは少し減った気もしています。





ぽちっ!お願いします(^^)