こんにちは、ロンママです。


山中湖旅行記続きます。


豪華な下差し

ウルフ


お部屋だけではなく、夕食や翌日の朝食も楽しみの1つです。

こちらウルフでは専属のシェフがお料理をして下さいます。
お部屋には食事の時間になると鍵が開き、専用のダイニングルームへ行きます。



時間になるとここから良い香りがしてくるので、、
昨年、ロンもオリくんと同じ爆笑「ここを開けて〜」ってドアをカリカリしていましたよ



ダイニングルームはこんな感じです。
ゆったりと広く、出来立てのお料理が運ばれて来ます。



それでは美味し過ぎるディナーのご紹介です。
アミューズブーシュ



鮮魚のサラダ仕立て



無花果とフォアグラのソテー



トリュフのリゾットと鰹のたたき



茸のコンソメ



伊勢海老のパイ包み焼き




柚子のシャーベット




特選和牛炭火焼き



チーズ3種盛り合わせ




デザート&コーヒー
その他に焼き菓子が付き、それはお部屋で頂きました。

写真から匂いが出ればどんなに良いかしら?照れ
食材の良い香りが漂い、幸せなディナータイムでしたよ。


オリくんにも

ローストビーフ、りんごのコンポート、山羊ミルクのセットをお願いしました。



そして、伊豆高原クォーレでもロンに「来てくれてありがとう」のお手紙を寄せたお花を頂戴しましたが、、
こちらウルフでは

ロンに陰膳を出して下さいました。
またまた号泣でした。
ロンの名前のプレートもあり、本当に嬉しかったですラブラブ



オリくんは久しぶりの旅行だった様で、、
何度も「楽しい?」って聞いちゃいました。
(ソファーには犬専用のカバーをかけていますよ)


翌朝はロンに頂いた陰膳のお肉をお部屋にあるレンジで温めて、、
オリくんの朝ごはんにしました。
このお洒落な器、デザインFさんの物です。
我が家にもシュナラバの待て競争で優勝した賞品で同じ物がありますキラキラ

オリくん、ロン兄からのお裾分けだよ照れ



朝食も


卵は目玉焼き、オムレツ、スクランブルから選べます。
また、自家製のソーセージやベーコンも選べるので嬉しかったです。




お腹も心もいっぱいになるウルフの食事です。

こちらカーログループのお宿は全宿チェックアウトは11時です。

ウルフは山中湖ワフとも隣接しているので広大なドッグランが利用出来ます。


明日は楽しくオリくんが遊んだ様子をご紹介させて下さいね。ウインク




ぽちっ!お願いします(^^)