楽しみにしてくれているのかな? | うりぶろ。

うりぶろ。

色々思いつくままに書いています。
気が合いそうなお方は仲良くしてくださると嬉しいです♪
超浪費家夫のせいで苦労していますが、頑張りますっ!
2016に男児を産み落とし、育児奮闘中。

最近の息子、本当にいい子。

勿論毎日怒ってはいるんですが。笑



この前二人で神社に行ったときの事。

「あそこで南無南無するんだよー。お願い事言うんだよー」

と伝え。

(元々保育園のお散歩コースに小さな神社があったので南無南無は通じる)

「何お願いしようか?」

と聞くと…


「赤ちゃん元気に産まれますように!」



母は嬉しいですえーん



毎日のようにお腹に南無南無もしてくれてます。

赤ちゃんぎゅーーって、お腹にぎゅーもしてくれてます。




そしてついに。

人形相手に一人で喋り始めました。




「え?ペンちゃん抱っこしてほしいの?仕方ないなぁ」


「今〇〇してくるから、ペンちゃん待っててね」



 

 



ペンちゃんはこやつの2年前モデルのペンギンです。

ニトリクールのぬいぐるみ。

何度洗ったかわからない、手とか取れかけてるし冬とか寒くないの?って思うけど一番のお気に入りみたい。



これ相手に面倒見始めたので、きっとお兄さんになるのが楽しみなんだろうな。

先行き不安な事も沢山だけど、兄が弟を待っててくれるのがすごく嬉しい母さんです。


二人目女の子じゃなくて残念だったね的な事を言われることもあるし、正直性別が判明したときはすこしガッカリしたけれど…今は男兄弟がすごく楽しみおねがい






因みに。


 

 

 

 

 


この二体も我が家にお迎えしております。

我が家にあるぬいぐるみは基本ニトリさん。

我が家の収納も基本ニトリさん。

我が家の寝具も基本ニトリさん。





ニトリさん!お世話になってます!!!笑






 




丁度今日ニトリ行ったんですが、これ欲しいと。

どんだけニトリのぬいぐるみ好きなのよ!!