おはようございますおねがい
久しぶりの投稿になってしまいましたが、皆さまいかがおすごしでしょうか。

 

先週、横浜ユーフォニアム合奏団さんの東京公演を聴きに、上野の奏楽堂へ行ってきました。

 

 

私も、ヘンデルの水上の音楽と、ハイドンのピアノソナタの2曲、アレンジで参加させていただきました。

ヘンデルもハイドンも、想像していた以上に立体感のある、素晴らしい演奏でした。とくにハイドンは、かなり難易度の高い・・・自分では絶対吹きたくない難しい楽譜でしたので笑い泣き(書いておきながらすみません、、)、素晴らしい演奏にただただ感謝感激でした。

 

そして実は私、奏楽堂でのコンサートは人生で初めてだったのですが、こんなに心地よい響きのホールだったなんて!!キラキラ
 

朗読とユーフォニアムとピアノという、ユーフォニアムの新しい世界もみせていただき、とっても楽しいコンサートでした!
今回の、横浜ユーフォニアム合奏団さんとのご縁の中で、以前からよくよくお名前とご活躍を存じ上げていた作曲家、三浦真理さん、織茂 学さんともお会いでき、たくさんお話しできたこともとっても嬉しかったですニコニコ お二人ともとっても素敵な方で、またご一緒できたらいいなあ照れ

 

とっても素敵なコンサートで、余韻が覚めない中帰路につきましたが、上野公園の中でまさかの見事に迷ってしまい、、来た時とは全然違う方角に歩いていたようで、駅を見つけた時はかなり安堵しました。泣くうさぎ

 

 

素敵なコンサートをありがとうございましたピンクハートキラキラ
これからもがんばりますグー