ワーホリ生活も残すところあとわずかビックリマーク

やり残した事と言えば、、、あ、ムーランルージュ行ってない目

て、訳でようやく行って来ました。

映画の影響と知名度で何となくハイソなエリアにありそうなイメージですが、実は風俗店が連なるパリの歌舞伎町的エリア、ピガールにあります。
photo:01


外観はこんな感じ。
photo:02


意外とこじんまり?と思いきや中は結構広い。しかも満席!相席は当たり前。お客さんのほとんどが外国人観光客で、残念ながらロートレックばりの常連紳士は居ないみたい。
photo:03



そもそもフレンチカンカンって何?
羽根付けたすっぽんぽんの姉ちゃん達がラインダンス踊るだけ?途中で眠くならないかしら?と、若干不安だったのですが、5分~10分程度の演目10種程で構成されていて、ミュージカル仕立ての演目や、水中バレエ、大道芸などなど、結構盛りだくさん。

踊り子さんはメインの3名を中心に女性20人、男性10人弱。
他に大道芸人が2組。

案外あっという間に2時間終わります。
前評判があまり良くなったので期待してなかったけど、意外と楽しめました~音譜

ちなみに、会場にはお子ちゃまも居てビックリビックリマーク一応トップレスなのに18禁じゃないのがフランスらしいなぁキラキラ

今度はパリのキャバレーでも評判の高い(?)クレイジーホースに行かねばっ!!

Tumblrはじめました!

↓ランキング登録してみたのでクリックしるぶぷれ~~!

人気ブログランキングへ