【あなたの視聴が審査の決め手です☆】 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

皆さんこんばんは!
(メルマガ登録者には既に送った内容にはなりますが書ききれていない部分を足しております。)


神奈川のバーチャル開放区に参加して今日で15日目となりました。

ついに折り返しです。

僕は小さな頃から星を見るのが大好きであの星までどれくらいの距離があるのかな?

星ってなんで輝いてるんだろう?月はどれくらいの大きさなんだろう?
ブラックホールって何? 太陽ってどれくらい熱いの?
とか考えるのが好きでした。

高校の時は地学が好きな教科の一つでした。

空って何処までも広くて星はいつ見ても綺麗で流れ星が見えた時は
思わず笑顔になっちゃいます。


コロナ前はあんなに毎週の様にライブでみんなに直接歌を届けてたのに、
ピタッとライブが出来なくなって毎日の様に眠る前に空を眺めてます。

みんな元気かな?って思う時が多々あります。

そんな時に生まれた曲が「空色」です。

どんなに遠く離れていても同じ星を、同じ月を見れてるって思うと
少しだけ安心するし、またライブが出来る日まで僕の気持ちを繋いでくれる気がしています。

ソロになって12年。

12年以上の間、どうやったら人の心へ届く歌詞やメロディーを作れるのだろう?と学ぶ毎日です。


まだまだ足りない部分もあるけど今できる精一杯の想いを込めた楽曲です。

どうかこの曲が一人でも多くの方へ届きますように。

もし宜しければ是非今日もこの動画見て頂いたりを拡散して頂けると助かります。

一人一人のご協力や応援でたくさんの方へこの曲が届いています。

本当にありがとうございます。

また全国で歌える日を夢見て日々の活動を頑張ります。


「空色」フルバージョンはこちらから☆ 

 

 

 

 

 

 

ユーチューブへ飛んで見る方はこちらからです☆

 


順位は一つ落ちて現在音楽部門4位。

審査期間は10月31日まで。

引き続き応援宜しくお願い致します(^^)

 

頑張るぞー!!

 



つっちょ