大人のレッスンはもちろん、中学生や高校生もリモートレッスンを取り入れ、もう2年以上、3年近くになるでしょうかニコニコ

最初はコロナ禍においての「やむを得ない対応」ということで不安もありましたが、今では「新しい時代」という納得、そして「これは素晴らしい!」という嬉しいことばかりです照れおねがい


1️⃣ 短時間でもレッスンに参加できる

2️⃣ 外からカフェからでもレッスンできる

3️⃣ 小さなお子様がいてもレッスンできる

4️⃣ 夕食後にもレッスンに参加できる

5️⃣ 天候に関係なくレッスンできる


キラキラ他にもメリットはありますが、もう少し細かく説明しちゃいますね。現在楽しく頑張ってくれているLet It Flowの生徒さんの実際のお話をさせていただきますねキラキラ


まず1️⃣や2️⃣ですが、例えば「ランチ休憩中」や「仕事の合間」や「大学の講義の間」や「移動中」などにもレッスンにご参加いただけているんです。「料理中」や「電車の中」からミュートでご参加なんてこともありますし、「ウォーキング中」「ヨガ中」なんて方もいらっしゃる。

4️⃣にも通じますが、Let It Flow はレッスンの時間ずっと参加していなくてはいけないわけではないので、最初…途中…最後の20分だけ、なんてことも可能なわけです。ご家族のお食事を作らなくちゃという方がほとんどですが、外に出なくても良いので以前と比べ確実にレッスンしやすくなっていますね。

また「コロナ感染による療養中」の方や「旅行中のホテルより」なんて形でレッスンしてくださったなんてこともありますグッ

こういったことはスクールでは無理ですよね。


外出できる状態じゃなくても、短時間しかなくても、スクールから離れていてもレッスン可!


5️⃣ですが、寒い…暑い…雨…雪…これでは出るのに勇気がいる、やめちゃうという方が多いのではないでしょうか? ね?

おうちで快適にレッスンしていただけるのは最高ですよねルンルン


3️⃣ですが、子育てママ…赤ちゃんだけでなく、小さなお子様がいらっしゃるとなるとそりゃあ外出は難しい。赤ちゃんから小学生中学生がいらっしゃるお母さんも何名もレッスンしてくれています。




ちなみにLet It Flow は「学び放題」…「いろいろなレッスンをお好きなように組み合わせて(水曜日以外)毎日でもレッスンできます」という仕組みなので「休んじゃった」「遅刻しちゃった」「早退しなきゃ」という心配もいりませんし、「お子様が何時に起きるかわからないから決まった曜日や時間にはレッスンできない」なんて心配もいりませんね。


また地域も松戸周辺に限らずなのも楽しいです。

いろいろなお話も聞けますしね。

今は、千葉県はもちろん、埼玉県、東京都、神奈川県、徳島県、広島県…そして沖縄県に滞在中の方がレッスンしてくれています。

素晴らしいことですルンルン


もっとたくさんの方にレッスンしていただきたいなぁと思っておりますキラキラただいま生徒さんを募集しております。よろしくお願いしますニコニコ


ハート大人の方のコースですハート

http://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12123663576.html?frm=theme

お父さんお母さんは大人のクラス、お子様は中学生・高校生クラスやキッズクラスに通えるFamilyコースも人気です。


星Let It Flow Kids はこのようになっております星
火曜日から土曜日の間に週に1回、2回、3回以上とお選びいただけますキラキラ
詳しくはこちらご覧くださいキラキラ

コロナに負けず、楽しく正しく英語学習していますニコニコ

そんなLet It Flow / Let It Flow Kidsですが、ただいま生徒さんを募集しております。

中学生以上はリモートでのレッスンもしております。日本全国どちらにお住まいでもレッスンしていただけます。よろしくお願いします。



無料体験、見学、カウンセリングは随時お受けしております(^_^)


お問い合わせは福田までお願い致します。

08032400951

ak_eigo@yahoo.co.jp