今日は在宅勤務だったので、浴室クリーニングを頼んでいました。
3年ほど前まで、別のアパートに住んでいた時、過去2回ほど頼んだことあります。その時はダスキンで2万円近くしたような気がしたけど、どうだったろうかはてなマーク
今回は、7700円ビックリマークマンションにチラシが入っていたので頼んでみたのです。
ピカピカになりました音譜

ちなみに、ダスキンでは浴室小物(シャンプーや風呂桶、風呂の蓋など)も綺麗にしてくれますが、今回の業者はそういったものは全て外に出しておくように言われました。
それでも、この値段だから良いかなと思えます。
 
お風呂掃除ってなかなか隅々まで綺麗にできないまま、放置しがちあせる
在宅勤務も増えているのだから、自分でやった方がお金だってかからないし、もったいないと思うんですが、家にいるときはダラーとゆっくりしたいモードに入ってしまい、なかなか体が動かないのですキョロキョロ
プロにやってもらった方が断然きれいになるし、疲れない。
これからもたまに利用してみたいなと思いましたてへぺろ
 
最近、中田敦彦さんのYOUTUBEがきっかけでお金の勉強を始めたりしているんですが、貯めることも大事ですが、せっかくお金を貯めても上手に使わないと人生楽しめないなーと思ったりもしてきました。
どちらかといえば面倒くさがり屋で大した趣味がないので、それほどお金は使わないのです。
だとしたらこういうサービスにお金使うのもありだな~と思います。
あとは、人へのプレゼントとか。そんなことを考える今日この頃です。