まず厚労省と政府のでたらめな意見を、そのまま専門的医療だと宣伝するこびナビという生命倫理違反の邪悪なデマ集団について知っておく必要があります。


厚労省とこびナビ界隈はどうして間違えたのか?

厚労省と政府の子飼いこび何とかの自称専門家の素人集団による、医療訴訟レベルのデマ情報をバラまきは、
トランプ共和党政権時→コロナ軽視論(2020年)
バイデン民主党政権後→ワクチン万能論(2021年)

で国の「誤った意思決定」の最初から決まった結論に、ゴマすりして無理に合わせようとした結果。

オウム真理教の信者が、元は強烈な唯物論の理科系科学者で、
それがソ連崩壊や天安門事件等で思想が崩れたのを時代背景に、
一気に正反対の宗教団体に求心された流れと同じものを感じた。

コロナ存在しない論等の軽視過激派のカウンターサイドでワクチン万能論で儲けようとしたけど、
ブレイクスルー感染や半年効果切れや心筋炎の公式発表で、どんどん間違いが露呈されてジリ貧に。

こびすぎた結果のデマ拡散

感染対策は検査と囲い込みの水際対策、空気感染の対処法は、早いところは学部一年生で習うけど、
厚労省と政府の子飼いのこび何とかという集団が、生命倫理違反で医療訴訟されるレベルのワクチン万能論というデマ情報を拡散。
医療現場以前に学生ですら「すごい詐欺集団がいるんだな…」と白目。

河野氏惨敗で、ワクチン万能論で目をカネにしながらデマを撒き散らす生命倫理モラルハザード集団こび何とかが力を持たなくて本当にホッとしている。
あとでゆっくり医療訴訟されてほしい。

ファイザーの公式見解を隠蔽して死者が出た直後に運動しろと宣伝したこび何とか。

そもそも感染医療の素人が国から指示を出しているのが問題。

いよいよ検査抑制してコロナ軽視しながら、なぜかワクチン接種を推進する怪しい集団の悪行が明らかにされるだろう。


ワクチンと自己愛性パーソナリティ障害の親和性が高すぎた

ワクチンと自己愛性パーソナリティ障害の親和性が高すぎる。
「俺さえかからなければいい」と「俺さえ儲かれば後は関係ない」
「ワクチン=俺」「ヒーロー=俺」の幼児性が医療根拠のないワクチン万能論になり
ワクチン副反応や悪い論文は排除する二分法思考の投影同一視になっている人たちがいる。

ウイルスやワクチンへの超無責任理論

今の厚労省保健所は、ウイルスやワクチンでもこの論理で動いている。
「俺らは言われたことやっただけ。後は知らね。それで起こった被害については関係ない。」
この超無責任な論理にだまされるなと。


厚労省とこびナビが副反応の事実を隠蔽していたので情報開示対象になる

若年層はワクチン接種の危険リスクのほうが遥かに勝る

若年層のワクチン接種はベネフィットよりリスクのほうが遥かに上回ります。
ワクチンは重症化予防効果。感染予防効果はマスクと手洗いと検査などの環境調整です。
50代以上はワクチン接種推奨ですが、現役層は環境調整をしながら、ウイルスを抑え込むのがもっとも効果的です。

天文学的に低い若年層の感染率。