「PR」

ホワイトドラゴン口コミや評判 呼吸をするシャワー

WHITE DRAGON

ホワイトドラゴンは、超微細気泡発生装置「呼吸をするシャワー」を販売するブランドです。

呼吸をするシャワーは、水道水に空気を混ぜて超微細な気泡を発生させることで、肌や髪に優しいシャワーを提供します。

また、節水効果やマッサージ効果も期待できます。

口コミや評判では、呼吸をするシャワーの気泡が気持ち良く、肌や髪の調子が良くなったという声が多く見られます。

また、デザインや操作性も好評です。一方で、水圧が弱いと感じる人や、水漏れが起きる場合もあるという指摘もあります。

呼吸をするシャワーは、超微細気泡で肌や髪に優しいシャワーを実現する製品です。

>>>呼吸をするシャワー【WHITE DRAGON】

ホワイトドラゴン口コミ

50代 男性

他社製品の「マイクロバブルが出る」という物を使用していたが、圧倒的に「モノ」が違う事が実感できます。50男の頭髪が翌日サラサラ。歯磨き後の漱ぎもシャワーからの水でやるとスッキリ感が段違い。猫を洗うとシャンプー不要レベル。洗車時にこれで泡立てるとプロ並みの泡立ち。一台で何役?というレベルで大活躍です。

50代 男性

普段から石けんやシャンプーを使わず体を洗っていて、粒子が細かいシャワーはちょうど良いと思いました。シャワーをかけながら手で皮膚を洗ったり、布で体を擦ったりしています。頭を洗う時はシャワーをかけながら洗います。
節水効果もあるので、気にせずシャワーを出しっぱなしにできるのも良いですね。 お風呂上がりの保温効果も実感しています。温泉に浸かったような感じです。 朝シャワーもおススメです。

40代 女性

本体部分から出る白濁した泡の量にびっくりしました!シャワーを浴びると体や髪の毛がしっとりサラサラになるのはもちろん、汚れやすいお風呂の蓋などもホワイトドラゴンで洗うと簡単に綺麗になります。洗剤要らずで、浴室のカビも出なくなりました。
何より、毎日のお風呂時間が楽しいです。

10代 女性

かわいいピンクゴールドを購入しました。 浴槽にお湯をためて入浴するとお湯が柔らかくお肌に良いような気がします。 ジェットに切り替えて顔にゆっくり動かしながらあてると、とても気持ち良いです。シャワーとしてだけでなく、顔や肩に当ててマッサージ?みたいに使っています。

ホワイト ドラゴンの詳細

癒やしのバスタイムをご希望の方におすすめしたい、Aqua Airによる洗浄力、保湿力、保温力を高めることができる、”WHITE DRAGON”。

このシャワーは、空気を吸引しキャビテーションを生じさせることでAqua Airを作り出す装置です。

家庭用のシャワーとして手軽にご利用いただけ、超微細気泡により毛穴の奥底まで入り込み、肌荒れやにおいの原因を浄化するだけでなく、肌をやわらかくし美肌へと導く効果が期待できます。

また、最大で約50%の節水効果があり、年間最大で約27,000円の節約にもつながります。

WHITE DRAGONは、日本国内で高精度かつ高品質な商品として製造され、耐久性が高く長期間にわたってご愛用いただけます。

さらに、名前にも込められた思いから、美しくすこやかな肌に磨きがかかる癒やしのバスタイムをご提供いたします。

発生する問題に関しては、定期交換やメインテナンスが必要な箇所はございませんのでご安心ください。

 

01~02mmという微細泡のこだわり

WHITE DRAGON

WHITE DRAGONでは、0.01~0.02mm(=10 ~ 20μm)の微細泡を使用しています。この泡の大きさは、実験により最も効果的な洗浄力、保湿力、保温力を持つと証明されました。

毛穴やシワの奥深くに入り込み、汚れをしっかりと落とすと同時に、お肌の奥底まで浸透し、時間が経ってもしっとりとした保湿効果を持続させます。

また、お湯に溶け込みやすく、からだの表面を刺激し保温効果を発揮するため、湯冷めしにくくなります。0.01~0.02mmの微細泡は、洗浄力、保湿力、保温力の全てを兼ね備えた、まさに“三位一体”の泡と言えます。

 

保湿力と保温力に優れたシャワー

WHITE DRAGONシャワーは、Aqua Air(超微細気泡)を浴槽に注入することにより、保湿力と保温力に優れたシャワーを提供します。

Aqua Airは直径0.01~0.02mm(=10~20μm)であり、この微細泡がお湯に溶け込むことで心地よい保湿効果を実現します。

また、1mlあたり最大1500個のAqua Airを含むお湯はからだの表面を刺激し、保温効果を高めます。

これにより、長時間のシャワー後でもうるおいを保ち、湯冷めしにくいからだになることができます。

>>>呼吸をするシャワー【WHITE DRAGON】

シャワーヘッドの取り外しと取り付け方法

シャワーヘッドの取り出し方は以下の通りです。

まず、シャワーヘッドを反時計回りに回して取り外します。

次に、ビーカーを用意し、シャワーホースをビーカーの中に入れて、水を止めます。

最後に、シャワーホースと本体の接続部分を拭いてから、シャワーヘッドを外した状態で保管してください。

シャワーヘッドの取り付け方は以下の通りです。まず、シャワーホースの根元のOリングが取れていないことを確認し、シャワーヘッドを時計回りに回して取り付けます。

次に、シャワーヘッドを手でしっかりと締めてから、ビーカーやボウルに水を入れて、シャワーホースの先端を浸して水漏れがないか確認してください。

最後に、本体へと接続し、白龍の力で美肌を導いてください。

 

シャワーの勢いが弱くなってしまった場合の対処法

シャワーの勢いが弱くなった場合は、シャワーヘッドの止水ボタン(シルバー)が止水方向へ押されていないか、または止水方向へ回っていないかを確認してください。

これらが正しくない場合、水が十分に出ないことがあります。

確認した上で、問題が解決しない場合は、メーカーに連絡してください。

 

ホワイトドラゴンの本体が水没した場合に対する対処法

当社のWHITEDRAGONは、高い耐久性があり、水没しても安心して使用できます。

もしも本体が誤って浴槽に水没してしまった場合は、すぐに浴槽から取り上げ、本体を充電したまま電源を入れたまま使用してください。白濁した水が出てくるまで、本体を使い続けることができます。定期的なメインテナンスは必要ないため、安心して長期間ご使用いただけます。

 

定期的なメインテナンスが必要ないことについて

WHITE DRAGONの本体は高い耐久性を持っており、定期的なメインテナンスは必要ありません。

製造には日本国内で高精度かつ高品質な商品を製造するための工程を含んでいるため、長期間ご愛用いただけます。

定期的に交換やメンテナンスが必要な箇所は一切ありません。そのため、お手入れが楽で簡単です。

 

最大50%の節水効果による光熱費の削減

WHITE DRAGONは、水流に含まれる空気や外部の空気を吸引することで、Aqua Airと呼ばれる超微細気泡を作り出します。

このAqua Airが毛穴の奥底まで入り込んで汚れを浄化し、またお湯に溶け込んで肌を保湿し、体表面を刺激して体を保温する効果があります。

さらに、WHITE DRAGONを取り付けるだけで最大50%の節水効果があるため、光熱費を節約できます。

例えば、東京都23区で水道口径20mmの場合、1日7分間シャワーを使用する4人家族で、WHITE DRAGONを使用すると年間最大約27,000円の節約が見込めます。

ただし、節約効果は住まいや使用状況によって異なるため、目安としてご参考ください。

 

名前に込めた思いと癒やしのバスタイムの提供

名前に込めた思いとして、”WHITE DRAGON”は白くにごる水に天を翔ける白龍の姿を想起して名付けられています。

この白龍のイメージは、清らかで美しい肌や心を表しており、本製品の使用により美しく、すこやかな肌に磨きがかかる癒やしのバスタイムを提供します。

毎日の入浴やシャワーで、癒やしの効果を感じることができます。

超微細気泡で浸透するAqua Airが汚れを浄化し、保湿力や保温力が高まるため、肌がしっとりと潤い、体が湯冷めしにくくなります。

さらに、最大約50%の節水効果もあるため、水道光熱費の節約にも繋がります。

本製品は耐久性が高く、定期的なメンテナンスは不要で、長期間ご愛用いただけます。

また、全ての工程を日本国内で行っているため、高精度で高品質な商品となっています。

これらの特徴を利用して、”WHITE DRAGON”は名前に込めた思いを実現し、ホームバスタイムを癒やしの時間にすることができます。

毎日のバスタイムから始まるすこやかで美しいライフスタイルを提供します。

私たちは、身近なものにもこだわりたい。

WHITE DRAGON

日常に取り入れるものが、私たちの人生を豊かにすると信じています。

そこで、私たちは、シャワーヘッドに革新的なアプローチを取り入れ、生まれたのが「WHITE DRAGON」です。

一般的なシャワーヘッドとは全く異なる製法で作られたこの商品は、直径0.01mm~0.02mmの本物の泡を大量発生させ、驚くほどの効果・効能を持ちます。

その汎用性の高さも大きな特徴です。

日本で製造された高品質な製品ですので、ぜひこの機会に「WHITE DRAGON」をご体感ください。

 

美肌効果UP!

直径01mm-02mmのAquaAir泡で肌の年齢を越えた輝きを手に入れることができます。

“美肌効果UP!”という文言は、当社の製品”WHITE DRAGON”が直径0.01mm~0.02mmのAquaAir泡を大量発生させることにより、肌に保湿効果を与え、血行を促進することで、肌のくすみやたるみを改善し、つややかで若々しい肌へと導くことができるということを表しています。

そのため、肌に悩みを抱える方や年齢を重ねた方にも、効果的な美肌ケアが期待できます。

また、シャワーやお風呂を利用することで、全身の肌をケアすることができるため、手軽に美肌効果を実感できる点も魅力の一つです。

 

毛穴汚れもすっきり!

泡の細かさが肌の奥深くまで浸透し、毛穴の汚れもしっかりオフしてくれます。

当社の製品、”WHITE DRAGON”は、直径0.01mm~0.02mmの本物の泡、つまりAqua Air(超微細気泡)を大量発生させる画期的な商品です。

このAqua Airは、シャワーホースを通る水に外部の空気を吸引させてキャビテーションを生じさせ、作り出されます。

これにより、細かく砕かれた水ではなく、肌の奥深くまで浸透し、毛穴の汚れもしっかりオフしてくれます。

さらに、泡の細かい質感は肌に刺激を与えず、洗顔時の肌負担を軽減することができます。

発泡力に優れたAqua Airが、毛穴の汚れを浮き上がらせ、しっかりキャッチしますので、洗顔後の肌がツルツルになります。

 

ペットもフワフワ!

AquaAir泡のパワーでペットの毛並みをまるでトリミングしたかのようなふんわり感にしてくれます。

当社の製品である”WHITE DRAGON”は、水に外部の空気を吸引させてキャビテーションを生じさせ、直径0.01mm~0.02mmの超微細な泡を作り出すことができます。

このAqua Air泡のパワーを利用することで、ペットの毛並みをふんわりとした感触にすることができます。

まるでトリミングをしたかのような仕上がりになります。ペットも快適にシャワーを受けることができるため、ペットの飼い主さんにとっては嬉しい点もたくさんあります。

 

快適な風呂時間を!

本体を使用することで、お風呂の水質条件が劇的に改善されます。快適な風呂時間を楽しめます。

“WHITE DRAGON”は、シャワーヘッドとは異なり、水に空気を吸引させて超微細気泡を生成することで、洗浄力、保湿力、保温力を高めることができる画期的な製品です。

また、本体とシャワーヘッドを簡単に分離でき、さまざまな用途に使用できる汎用性の高さが特徴です。

使用することで、手や体がサラサラになり、石鹸やシャンプーを使わなくても汚れを落とすことができます。

さらに、お風呂の水質条件が改善され、快適な風呂タイムを楽しめます。

これらの効果は年齢を問わず、多くの人から好評を得ています。

 

低コストで本格的なマイクロバスを!

シャワーヘッドを取り外した本体からお湯を足すだけで、本格的なマイクロバスを手軽に再現することができます。

この商品は、シャワーホースを通る水に外部の空気を吸引させてAqua Air(超微細気泡)を作り出すことで、直径0.01mm~0.02mmの本物の泡を大量発生させる画期的な商品です。

本体部分の製造は全て国内で行われており、高精度かつ高品質な商品です。

この商品は、シャワーヘッドを取り外すことができ、本体部分からお湯を足すことで、半分程度お湯を張った浴槽内を白濁させることができます。

この機能を利用することで、低コストで本格的なマイクロバスを手軽に再現することができます。

また、この商品は、洗浄力、保湿力、保温力の効果を最も高めることができる泡の大きさである直径0.01mm~0.02mmのAqua Airを発生させることができるため、手を洗うだけでサラサラになり、顔のトーンが明らかに上がり、体臭が気にならなくなり、身体も髪の毛もスベスベになるといった効果があることが多くの方から報告されています。

 

超オシャレなインテリアアイテムに!

デザイン性の高い本体は、シャワーヘッドを取り外したままでもおしゃれなインテリアアイテムとして使用することができます。

“WHITE DRAGON”は、シャワーヘッドとしてだけでなく、本体としても使えるデザイン性の高い製品です。

シャワーヘッドを外しても、おしゃれなインテリアアイテムとして使用することができます。

そのため、リビングルームや寝室、バスルームなど、どんな場所にでも設置することができます。

また、そのデザインはモダンで洗練されているため、インテリアにこだわる方やオシャレを楽しみたい方にはぴったりの商品となっています。

 

身体の芯から温まる!

AquaAir泡がつくりだすお湯は、身体の芯から温かく、お風呂上がりも長持ちします。

WHITE DRAGONのAqua Air(超微細気泡)が作り出すお湯は、泡が細かくて密集しているため、お湯中の熱が逃げにくくなります。

それによって、身体の芯まで温かく暖まり、お湯から出てもその温かさが長持ちする効果があります。

また、Aqua Air泡が皮膚表面に付着し、保温力や保湿力を高める効果もあるため、お湯につかっている時間が長くなるという方にもおすすめの商品となっています。

 

環境にやさしいアイテム!

AquaAir泡のパワーにより、シャンプーや石鹸の使用量が激減し、水道代も明らかに安くなります。環境にもやさしいアイテムです。

「WHITE DRAGON」は、強力な洗浄力を持つAqua Air泡を作り出すシャワーヘッドではなく、本体部分から水に空気を混入させて泡を生成する画期的な製品です。

この泡は直径0.01mm~0.02mmで非常に微細なものであり、泡の大きさを何度も実験を繰り返して最適なサイズを見つけ、洗浄力、保湿力、保温力の効果を高めました。

このAqua Air泡により、シャンプーや石鹸の使用量が激減し、水道代も明らかに安くなります。

さらに、この泡は環境に優しく、水の使用量を大幅に削減するため、環境にもやさしいアイテムとして注目されています。

 

ホワイトドラゴン口コミや評判 呼吸をするシャワーまとめ

『呼吸をするシャワー』目視出来る大量のアクア・エア発生装置【WHITE DRAGON】という検索結果をお伝えします。

呼吸をするシャワーは、ホワイトドラゴンというブランドが販売する超微細気泡発生装置です。

水道水に空気を混ぜて白く濁るほどの大量の超微細気泡(アクア・エア)を発生させることで、肌や髪に優しいシャワーを提供します。

また、節水効果やマッサージ効果も期待できます。

呼吸をするシャワーは、YouTubeで紹介動画2やレビュー動画3が見られます。

動画では、目視できるほどの大量のアクア・エアが発生する様子や、使い方のコツなどが紹介されています。

また、ブログでも呼吸をするシャワーの感想や効果が書かれています。

呼吸をするシャワーは、超微細気泡で肌や髪に優しいシャワーを実現する製品です。呼吸をするシャワーを使ってみたいですか?

>>>呼吸をするシャワー【WHITE DRAGON】