まったく( ̄_ ̄ i)少し?かなり?お見苦しいとは思いますが。。。

3ヶ月目の写真を見て頂こうかと(;^_^A


とりあえず整形前からですが幅の狭い奥二重でした^^

         
              二重まぶた整形 埋没法 体験談  
            
               

             3ヶ月経ったのがこれ! 



                二重まぶた整形 埋没法 体験談
           写真の大きさがちがいますが。


なかなかうまく写真が撮れなくて申し訳ありません!


なんやかんやいっても 今のほうが良いと自負しております(;^_^A

もう腫れ 痛みなんかは 全く忘れています^^


まつエクもしてみました。

本当 整形 アートメイク まつエク ここまですれば 当たり前ですが 化粧がとても楽です^^

しかし ひじきの まつエクは1ヶ月くらいしかもちません。

無くなると とても悲惨です。

自まつげが エクステで 抜けたりするので とても短く少ないこと(ノ◇≦。)


              
               人気ブログランキングへ

恐れ入りますが良ければ応援のポッチと宜しくお願いいたしますo(_ _*)o


               






二重埋没法をしてから3ヶ月経ちました。


ライン上に糸の結び目の丸いものを発見しました。


今の技術では なるべく 糸の結び目を小さくして分からなくす


るのが多いのですが。。。


左目に1つ発見してしまいました(ノ_-。)


右目は綺麗なんですがね^^ちょっとショックです。


そんなに大きくは無いのですが。。仕方ないですね!


ぃぃです!二重だし!


でもこれから お考えの方。病院と先生はしっかりと選んで下


さいね(=⌒▽⌒=)


以前にも書きましたが 普通の皮膚科で 二重します と言う


病院に又行って来ました。


手あれで。その時 一人の女の子がいました。歳てきには 中


学生か高校生位だと思うのですが。


二重の埋没法をしていたのです。


待合室で見たのですが 術後3日目?ぐらいでしょうか。


あまりジロジロ見れないので 横目で(・_・;)


それが とても綺麗な傷跡だったんです!!


また その女の子もめちゃくちゃ かわぃぃ子で~


思いましたよ。ここの先生 上手なんや!


案外 近くに名医がいたかもです。


人気ブログランキングへ

          応援宜しくお願い致しますo(_ _*)o



ひじきは今回(2回目埋没法)は隠しませんでした。


何かバレないようにするのが 面倒で。。。


それに アートメイクの時もパンパンになてるしねっ( ̄▽+ ̄*)


ひじきが整形したって言ったら 私もしてる と言う人が7人

もいました。


ええーっ!そうなんや~~(  ゚ ▽ ゚ ;)って感じで。


ほとんどは 二重まぶたですけどね!


やっぱり目にコンプレクスをもっている方って多いんですよ

ね!


中でも一人だけ 切開した子がいました。


その子はアイプチで二重になったって言っていましたが ひ


じきは あ~切開したな~ってずーと思ってました。


何か違うんですよね。


二重の幅が 広すぎなんです。


そこまで広くしなくても~って位にね。


でも人それぞれ好みがあるので。。。


その子は1ヶ月間家にずーといたそうです。


1ヶ月は ひじきには辛いですね!!


他の人は ひじきと同じ 埋没法でしたさすがに 2回目は誰


も経験していませんが( ̄_ ̄ i)


            
              人気ブログランキングへ

     良ければポチッとよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

最近の記事は 何となく 怖いことばかり書いていたような~。


ひじきは 2回埋没法をして 痛い思いもしたし 腫れもかなり酷くおまけに 現在二重の幅が若干ちがいますが でも やって良かったと 本当に思います。

性格もやっぱり明るくなるし 自分に自身も多少ついたし。。。。。

化粧も楽しいですよ^^


今娘に二重にするように勧めているのですが まだ高校生と言う事もあり ひじきの腫れた目 出血 などを見ているので!!

怖いという気持ちが大きいのだと思います。

でもひじき本人は また取れたら

 迷いなく3回目しますよ(* ̄Oノ ̄*)

病院は 変えますがね^^


だって目って 他人から見たらとても大切だと思うのです。

ひじきの手術前の写真見てくださいよ。

もう最悪( ̄_ ̄ i)絶対この目には 戻りたくない。。。見るのも嫌です(笑)


埋没法は 元にもどせますし しっかりした美容外科 しっかりした先生 しっかりとカウンセリング これで 大丈夫です^^

医療技術も発達してますし これからはもっと綺麗に出来るのでは?    


        
         人気ブログランキングへ

             

 


o(_ _*)oおそれいります 良かったらポッチと宜しくお願いいたします

埋没法の失敗ってどんなことでしょうか。

例えば ひじきみたいに3ヶ月経った今でも二重の幅が揃っていないと言うのは失敗?だと思うのですが 腫れ 内出血などは多少なら失敗にはならないのではないかと ひじきは考えます。

どれも 必ず治まりますから^^

でも これから二重になりたいと思っている方にしてみれば 無いにこした事はないですね!!


欧米の医師法によると美容外科医は2年間の臨床試験をクリアしなければならないのですが日本の場合医師免許があれば美容外科医になれるのです。

極端な話ですが国家試験にパスすれば経験が無くても翌日から美容外科医として開業しても問題ないという事ですね!


ひじきの1回目の埋没は取れる時瞼の表側から糸がピョコンと出てきました。

これが裏側で眼球に傷がついていたらと思うと。。。

以前瞼の裏から糸が出て視力が著しく低下し裁判になったと聞いたことがあります。


やはり医師によって上手 下手って正直あるとおもうのです。

それに得意分野もあると。

先ほども書きましたが医師免許だけではなく日本形成外科学会が認めている認定医かどうかは必ず調べたほうが良いです。


参考になった方応援よろしくお願いいたします!! o(_ _*)o

                        
                       人気ブログランキングへ


口コミ広場ですhttp://www.e-kuchikomi.info/futae/thread-15496.html