埋没法の失敗ってどんなことでしょうか。

例えば ひじきみたいに3ヶ月経った今でも二重の幅が揃っていないと言うのは失敗?だと思うのですが 腫れ 内出血などは多少なら失敗にはならないのではないかと ひじきは考えます。

どれも 必ず治まりますから^^

でも これから二重になりたいと思っている方にしてみれば 無いにこした事はないですね!!


欧米の医師法によると美容外科医は2年間の臨床試験をクリアしなければならないのですが日本の場合医師免許があれば美容外科医になれるのです。

極端な話ですが国家試験にパスすれば経験が無くても翌日から美容外科医として開業しても問題ないという事ですね!


ひじきの1回目の埋没は取れる時瞼の表側から糸がピョコンと出てきました。

これが裏側で眼球に傷がついていたらと思うと。。。

以前瞼の裏から糸が出て視力が著しく低下し裁判になったと聞いたことがあります。


やはり医師によって上手 下手って正直あるとおもうのです。

それに得意分野もあると。

先ほども書きましたが医師免許だけではなく日本形成外科学会が認めている認定医かどうかは必ず調べたほうが良いです。


参考になった方応援よろしくお願いいたします!! o(_ _*)o

                        
                       人気ブログランキングへ


口コミ広場ですhttp://www.e-kuchikomi.info/futae/thread-15496.html