皆さん、こんにちは!


人生こんなハズじゃなかったと思わないことはない群馬の婚活アドバイザーが今日も元気にブログを更新!


・・・


いよいよプロ野球が開幕ですねクラッカー野球のある毎日は本当に嬉しいです。早く東京ドームに行って生ビールをグビグビやりたいです生ビール生ビール生ビール


そして始まったと言えば聖火リレーですよね。オリンピックに人生をかけてきたアスリートのために、なんとかオリンピックは開催してもらいたいところですが、一方で聖火リレーはこのコロナ禍において本当にやる必要があるんですかね口笛


有名人を走らせておいて「見に来ないで」というのは無理がありますし、見に行っちゃダメな大規模イベントってなんだ⁉︎と思いますし、我慢できない人で案の定密集しているという、なんだかなー感満載のキテレツイベントとなっておりますえー


さて、国際問題に目をやりますとスエズ運河の座礁事故は衝撃的ですね。まさかという事故ですが、この船は日本の会社所有のもので、運行していたのは台湾の会社らしいんですが、契約上は「責任は所有者にある」らしいんですよねびっくり運行していた台湾の会社は事故直後早々に「責任は所有者にありまーすチュー」と声明を出したとか。


契約上はそうでしょうが、運行していて事故ったんだから多少の責任は感じて欲しいですよねwww


さて、人生とは少なからず「こんなハズじゃなかった」と思ってしまうものですが、若い頃の予定からかなり遅れてまだ未婚の方も「こんなハズじゃなかった」ではないでしょうか?


もしそうなら1日でも早く本気になることが大切です。歳を取れば取るほど結婚は難しくなります。理由はシンプルです。相手がいなくなるからです。


 早目の婚活をビックリマーク