ベビー、人生初の小児鍼🍼

 

豪華客船鍼灸師のY先生に施術していただきました(なんと素敵な初体験

 

ベビーはにこにこご機嫌で相当気持ち良さそう。

ぐっすり眠りに落ちました。

 

私とベビーの人生の守護神、Y先生は

 

妊活鍼からの妊娠逆子灸成功産前産後のマイナートラブルも全て鍼で解決してくださいました。

 

果たしてこの方無しには我が子の命は生まれなかったのではないかと言うくらいの命の恩人です。

 

 

 

 

よく色々なお客様から「のぞみさんは鍼灸師の資格は取られないのですか?」と聞かれ続けているのですが

 

実は私、何を隠そう先端恐怖症です。

 

クリスマスの時期のモミの木とヒイラギの葉を見る度に「刺さったら痛そう」と思ってしまうし

 

華道だけは剣山が苦手で、上手く花を生けることができません。

 

採血が上手な医師・看護師の友人と、

献血が趣味の友人を心の底から尊敬し、崇拝しています。

 

なので、いくら「お顔が小さくなるよ」と言われようとも、顔面に美容鍼を刺すなんて恐ろしいし、全身に鍼治療だなんて想像しただけでも卒倒しそう

 

と長年思っていたのですが、不妊治療中に友人知人から口々に「鍼灸がオススメ」と太鼓判を押されたので、どの先生にお任せするか、人と機会をひたすら伺っておりました。

 

 

 

 

結果、憧れの豪華客船クルーとして世界を飛び回っていたY先生に決めた時は、鍼への恐怖よりも好奇心の方が優っていました。

 

初回の感じ方によって、2回目以降の施術を受けるか受けないか、これから先の人生で鍼灸を頼るか頼らないかが変わってしまうので、

もしも初回でY先生に施術していただけなかったら、再び鍼治療を受ける勇気は湧かなかったと思います。

 

不妊治療も妊娠中の腰痛や逆子も、施術を受けられたか受けなかったかで、きっと私とベビーの人生が大きく変わっていたと思うから、Y先生にお世話になることができて、心の底からありがたく思っています。

 

鍼灸にどこでどうやって出会うか、そして誰に施術をお任せするかって、人生を左右するとても大切なこと。

 

 

最愛にして運命の凄腕鍼灸師Y先生の施術メニューはこちら

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

【 サロンことら 】

 

初めてのお客様のご予約はこちらから

https://reserva.be/kotoras

 

お問い合わせは、LINE「@mad9182e」までお申し付けくださいませ✉️

 

各SNSはこちらから🕊

https://t.co/EeRtzdPBfp