先月から、新たに「オールハンドで触れる」ことを極めるために、新しい技術を修得しています。


その名も日本デトックスリンパセラピスト協会の "デトックスリンパドレナージュ"

 

私の手のひらがお客様のお体に吸いつくようにしっかりと密着し、ずっしりと圧をかけながらの深めのロングストロークで、 骨ぎわやに溜まった老廃物、凝り固まった筋肉・筋膜、詰まったリンパ管、深層リンパより深いところへしっかりとアプローチしていくディープな手技です。


今までの眠れるととのうリラクゼーションとはまた一味違った

身体の不調をスッキリ改善していく、新しい「ふれる」のかたちです。

 

初めてこの技術を受けた時、衝撃的に気持ち良いのにしっかり効果が出る「ディープリンパ」に惚れ込み

どうしてもこれを修得したい!と同協会代表の坂口暢子先生に弟子入りを志願しました。



サロンことらでの限定メニュー「ディープリンパ」は期間限定のお得な割引をさせていただきます
協会合格のお墨付きをいただけるまでの間では御座いますが、技術向上月間としたいので、ぜひお試しくださいませ。

 

期間限定「坂口式ディープリンパ」


180分 20,000円(全身)


お顔出しなしの

・ビフォーアフターの写真撮影

・施術動画のパーツ撮影(脚部か背中)


感想のご記入等、フィードバックをいただけましたら幸いです✉️

 

7月中の平日日中に銀座・虎ノ門サロン限定で開催しております


ご予約お問い合わせはLINEまで🕊️