今日は寝不足な1日【令和4年11月24日の日記】

昨日はあまり眠れず、明らかな寝不足状態で朝方本当に眠かったです。

理由は昨日のサッカー日本VSドイツ戦ですね。

日本が劇的な逆転勝利でジャイアントキリングを成した訳ですが、アドレナリンが出て中々眠れませんでした(笑)

日本代表は前半と後半で別のチームの様でしたね。

あれだけ前半は押し込まれて削られる一方だったのにフォーメーションの変更であそこまで試合の流れが変わるとは驚きました。

見ていて非常に気持ちが良い試合でした。

このままの勢いでグループリーグ突破してほしいですね!

寝不足になりましたが歴史的な勝利の瞬間を見る事が出来て良かったです。

ちなみにあまりに眠かったので朝コンビニでエナジードリンクのモンスターを買ってそれを飲んで乗り切りました!

童貞としてのタイムリミット

今年も残すところあと1ヶ月余り。

童貞として過ごす日々もあと僅かだと思うと感慨深いです。

まぁ年明け早々、すぐに捨てる事はないですけどね(笑)

脱童貞ネタでいくつか動画も作りたいのでw

やっぱり色々な事を考えますね。

例えば風〇にハマってしまい、貯金がどんどん無くなったらどうしようとか😅

まぁ自制心はある方なのでそんな事にはならないと思いますが。

それとツイッターで最近下世話な内容のツイートをしてしまってますけど、さすがに女性のフォロワーさんも居るので少し気が引けます。

なので鍵をかけた別垢を作ろうかと検討しています。

来年は特に風〇ネタが増えると思うのでそういうネタは別垢の方が良いかなと思う訳です。

まぁおいおい考えます。

明日は宿直なのでそろそろ寝ます。おやすみなさい~

今日は寝不足な1日【令和4年11月24日の日記】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。
    W杯、どうせボロ負けだろうと思っていましたが、
    ニュースの見出しに目が飛び出ました。
    とてつもない大金星もあるもんだ。

    風○ですが、知人に初体験の感想を訊いたところ、
    世の中にこんないいものがあるのかと思ったそうです。
    本当に、ハマり過ぎて破産しないようにして下さい。
    私はもう、三次元の女性には全く反応しません。

    1. 孤高の童貞 より:

      サウジアラビアもアルゼンチンに勝ちましたし
      アジアのサッカーのレベルが全体的に上がってきている印象を受けました。
      風〇はやはり良いんですねw
      破産なんてしたら目も当てられませんね😅
      何事も程々を心掛けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です