母の日全国発送 まだ若干数間に合います~! | 花専門PrettyFly(プリティフライ)フラスタ★ブログ【公式】

花専門PrettyFly(プリティフライ)フラスタ★ブログ【公式】

「PrettyFlyプリティフライ」の公式ブログです。イベントのお花、スタンド花、フラスタ、楽屋花、公演御祝花などオリジナルのデザインでお届け致します!


 
いよいよ今週日曜日は母の日ですね。
今年のテーマは、『森』

プリティフライでは、毎年ご注文いただくことが多いので
テーマとデザインを変えてご紹介しています。
今年は森をテーマに自然素材を使用したデザインでお母様たちに癒しのお届けです。

明日からいよいよ発送が本格的にはじまります!

まだ当日指定便を若干数ではありますが受付しておりますので
ご準備がお済みでない方はぜひ一度ご利用下さいね。

 
 
  


 
 
 

  
 
  プリティフライで母の日のお花をご注文いただくと・・・

 ● 母の日当日指定が可能
 ● 個別メッセージカードを無料でおつけします
 ● 配送完了後の写真メールサービスがあります!

全てを店舗スタッフで行っておりますのできめ細やかに、
1点ずつ製作、梱包、出荷致しますのでご安心してお任せ下さいませ。

なので・・・

出荷できる数量に限りが出てしまいます(>_<)
私達が製作できる可能数に達し次第終了とさせていただく場合がございます。ご理解下さい(>_<)

素材とデザインに自信を持ってご提供させて頂いております^^