乗れないおやじライダーの日常

趣味のバイクに乗りたくても・暇なし・金なし・理解なしの三重苦に喘ぎながらなんとか乗ろうとしているおやじの日々の記録。

大掃除の強い味方

2015年01月10日 01時14分45秒 | 日記
いつのまにか年が明けていました...
あけましておめでとうございます。
すっかり更新が途絶えていましたね。新年早々反省です。

ところで、年末にもの凄い威力のお掃除グッズを見つけました。
マジックリン ピカッと輝くシート クレンジング成分インです!


今まで水道などの水あか落としには専用洗剤を使ったり、激落くんを使ったりしてきましたが、どれも力や根気が必要でいまいちなものばかり。
ところが、マジックリン ピカッと輝くシート クレンジング成分インは、小さなシートのザラついた面にほんのちょっぴり水を含ませて軽~く擦るだけ。
ほんのこれだけで見違えるほどに水道がピッカピカ!!

いやはや驚きました。
力も要らないし、なによりもおやじに一番足りない根気も必要ないのです!
おやじの担当は、いつもならお風呂と洗面所だけなのですが、あまりにも簡単にピッカピカになるものですから調子に乗って台所やトイレなど、家の水回りや鏡の全てを磨いて回りました。
しかも金属やガラスだけではなくてプラスチックにも使えそうなのでもっと使える範囲は広がりますね。

春のなったら愛車の金属部分などもこれで磨いてみようと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年後 (使える所があれば使って下さい)
2015-03-19 05:04:03
これからの19年間の詳細な情報です。長年の疑問が解消されれば幸いです。
 
2020年の前までには開始するであろう、全世界的に発生する大陥没現象(東京から真っ先に始まる。)物凄い勢いで人口が減ってゆく事。
 
大変動期に突入した我々の社会。これらの情報を提示しています。
 
ttp://6928.teacup.com/kongonoyotei/bbs ( 閲覧パス 2034 )
 
検索 ティーカップ掲示板 今後の予定
いらっしゃいませ (おやじライダー)
2015-03-20 02:06:01
ほほう。
わざわざお出で下さりそのような未来を見越すような情報を惜しげもなく提供していただけるとはw
無常の世の中で19年もの長き年月の詳細がわかるとはノストラダムスより凄いかもしれませんね。
だけどおやじは興味がないので参加いたしません。
悪しからず。

コメントを投稿