インフルエンザはこの時期になると怖いですよね(~_~;)
しっかりと予防して、気を付けましょう。
僕はかかってしまいましたが(;´∀`)

学校が商業高校なので検定が多く、三週間連続で検定という地獄の日程でした。
その検定のある日に発症→無理して行く→学級閉鎖という大惨事
今週の学校はすべて休むことになってしまいました。
インフルエンザは本当につらいです。
予防接種は受けておきましょう。僕みたいになりますよww
絹豆腐さんと「いーあるふぁんくらぶ」歌ってみたを一緒にしようという約束をしてまして、
絶賛練習中です!下手くそな歌で浮きたくないのでwww
そろそろ録音し始めようかなとか思ってます。

そういえば、もう一つ約束がありましたね。
twitterで顔出しするという約束してました。
忘れてませんよ。ええ、忘れてなんか。
乾燥肌なので顔のカサカサがなかなか治らないんですよね(;・∀・)
困ったものです^^;
そろそろ晒しますかね。この残念な顔面を。
恥ずかしいからすぐ消しますけどね。

あと、僕もようやくPCゲーム実況からTVゲーム実況へとシフトチェンジします!
今日、amazonでキャプチャーボードポチッてきました!
ヘッドセットも買う予定なので、あの音が途切れる現象もなくなると思います!

TVゲーム最初の実況は、FF6にしようかと思います!
昔プレイしてクリアできずに終わってしまったので、リベンジです!
こうご期待!
皆さん、冬休みが終わってしまいましたね・・・
まだ終わってないって方もいるかもですが、大体の学校は明日から学校なのではないかと思います。
あまり充実したとは言い難い冬休みでしたね(^_^;)

そういえば、今年初の更新ですね。
忙しくて(おもに宿題)更新する暇がありませんでした(;^ω^)
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
皆さん!ようやく待ちに待った冬休みですね!
2学期長かったー・・・

ただし!学生にはたんまりと宿題が出ます!
僕は有意義な冬休みにしたいと思うので今年中に終わらせるつもりです!
皆さんも計画的に宿題を終わらせて、楽しい冬休みを満喫してくださいね(・∀・)