【バイナリーオプション】ペイアウト率【EasyGetter-イージーゲッター】 | EasyGetter(イージーゲッター)でバイナリーオプション完全攻略! 

EasyGetter(イージーゲッター)でバイナリーオプション完全攻略! 

今最も注目されている投資商品であるバイナリーオプションを、EasyGetter(イージーゲッター)とB-32を始めとするインジケーターを使って完全攻略するブログです。

FXを始めとする投資系の知識をバイナリーオプションにも生かし、月間純利50万を目指します。

こんにちは。かねやまです。







今日はなかなか60セカンズでいいトレンドがなかったために参加を断念。








その代わりに、通常のバイナリーオプションのHigh/Lowに関して検討をしていました。







通常のFXの場合、ポジションを持った瞬間にスプレッドが発生します。







要は、上がるか下がるかの予想が当たったとしても、一定額以上の増減がなければ勝てません。







逆に、増減が大きければその分だけ大勝することが出来る仕組みです。







バイナリーオプションの場合は、上がるか下がるかの予想が当たっていれば、それがたとえ1pipだとしても勝ちです。10pipsだろうが50pipsだろうが、同じ勝ちです。







一見あまり美味しくないように感じるかもしれませんが、これにはこれのメリットがあります。







FXでポジションを持った場合、決済するタイミングに迷ったことはありませんか?







私はあります。







勝っている場合は、







「今決済をして利確をするべきか・・・いや、でももっと上がりそうだからもうちょい粘るか・・・いやでも、それで今より下がったら勿体無い・・・」








負けている場合は、







「もう少し待てばきっと回復するはず・・・でもこれ以上下がったら目も当てられない・・・でも損切りは嫌だ・・・」







どなたにも経験はあるはずです。







ところが、バイナリーオプションにはそれがありません。悩む必要がありません。







それだけでも取引の際にかかるストレスが圧倒的に少なく、勝てるポジションを探すことだけに集中ができます。







ただ、そんなバイナリーオプションのHigh/Lowにも気をつけるべき点があります。







それは、ペイアウト率。







EasyGetterのTOPをご覧ください。







ページの真ん中付近にペイアウト率が記載されていると思います。







このペイアウト率は、決済までの残り時間が長ければ長いほど高く設定され、決済までの残り時間が短くなるに連れて下がっていきます。







商品によって違いはありますが、最終受付時間の直前では、ペイアウト率は最低の70%となる場合が多いです。







さて、ここで問題です。







どのタイミングでベットするのが一番効率的でしょうか?










正解は・・・
















ペイアウト率が最大の時







理由は、バイナリーオプションのHigh/Lowは、決済の時間までの感覚が短くなったところで勝率が高まる要素が少ないためです。



本来、決済までの感覚を極限まで短くしたものが60セカンズです。



60セカンズのペイアウト率は70%で一定です。



60セカンズと比較すると、決済までの時間が5分も残っている状態で、同じペイアウト率70%の勝負をするのは非効率以外の何物でもありません。



それなら60セカンズをやれと、そういうことです。



High/Lowでペイアウト率が90%の時にやれば、勝率53%以上でプラスに回れるわけで。



多少なりとも為替の知識がある方なら53%くらいの勝率は余裕でしょう。



それを、今後の実践で証明します。







↓かねやま先生が取引に使用している証券会社、EasyGetterはこちら↓



バイナリーオプションの必勝法が見つかる?!