17.11.12

予算一万円(おすすめ)

【彼女の誕生日プレゼントに最適なアイテムを販売中!】

女性に人気の[誕生石アクセサリー]を取扱い中♪


[誕生石]は生まれ月に対応した、美しい守護石です。
特別感を演出するのに最適な[誕生石]をプレゼントしませんか?

一万円の予算で美しいギフトが手に入ります。



【誕生石アクセサリーの使用例】



















【誕生日プレゼントの販売店情報】

女性用の誕生日プレゼントを【東京ファビーストーン】にて販売中。


詳しい情報はHPをご確認ください。
【HP】⇒http://birthdaystone.biz/



【彼女の誕生日プレゼント(予算一万円)オススメ】

~ プレゼントに人気の[誕生石]を詳しく解説♪ ~


生まれた月に関連付けられた宝石達を[誕生石]と呼びます。

美しく輝く誕生石は、ショッピング市場に恩恵を与えるだけではありません。
誕生石が持つ特別な意味やパワーは、何千年前から継承されています。

月とそれぞれの石の意味を持つ誕生石は、約3300年前には認識されていたと言われています。

イスラエルの[大祭司アロン]が使用した、12宝石付きの胸当てが始まりです。
誕生石は様々な文化の中で、星座や干支に合わせて割り当てられていきました。

1700年代に誕生石の具体的な意味が、毎月に結び付けられました。

これらの宝石は
[身に着ける人に幸運をもたらし、魔からオーラから守ってくれる]
と考えられています。

人生が変化し始めたときに、私達をサポートしてくれる力を秘めているとも言われています。

伝統的な誕生石と意味が合っているかどうかを知るには、専門店を尋ねてみましょう。
適切な誕生石が欲しい時は、宝石鑑定士、または誕生石に詳しい占星術師などに相談するのもオススメです。