2021/07/15

本編を更新しました。「見覚えのある兄妹」

 

この記事を書いている人 - WRITER -

いやー、ここ数日はぐずつく天気のせいか、頭痛がなかなか治まらず、何をするにも集中できない日々が続いていました・・・。でもこれでも以前よりは頭痛が軽くなった気がするんですよね。以前は必ず頭痛薬を必要としていましたが、最近はなるべく飲まないようにしているのもあるんですが、頭痛薬を飲まないでもどうにか過ごせるようになってきたので前よりは良くなってきたのかなと。体調が悪いって本当にもったいないですよね。常に元気よくありたい。

さて、本編を更新しました。

見覚えのある兄妹

完全にオリジナルのお話となっております。こんな話はゲームの中にはさらさらありません。私の妄想が爆発した代物ですが、良ければ読んでやってください。

リュカがグランバニアの城下町を視察に行くお話です。兵士長たちやピピンを出してみました。グランバニアの話を書くのも楽しいですね。しかしキャラクターをどんどん増やすと収拾がつかなくなりそうなので、ほどほどにしたいところです(汗)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

 




 
この記事を書いている人 - WRITER -

amazon

Copyright© LIKE A WIND , 2021 All Rights Reserved.